ワクワクは内緒の話で-盛りだくさん
50代半ば  大阪府
2013/09/29 9:43
ワクワクは内緒の話で-盛りだくさん
皆さんいろいろな楽しみ方で
ワクワクを利用されていますが・・・


その実はどこからどこまで内緒なのでしょうか?


関わり方がリアルからバーチャルの度合いでも
それぞれ扱いが変わりますよね-。


もし独身で彼女が居なければ
何一つ隠す要素はありませんが(笑)

それとH目的お断りぃ-とか
日記というよりご意見や時事論評中心みたいな-ら

オープンで平気?ですかね。

あっ?w@mでも

日頃言えない愚痴や鬱憤をはらしてたりしたら
ちょっと恥ずかしいかもですね。


いずれにしろこれ


不特定他人様には大公開できても
身近な家族や知人にはとても発表出来ません-。


でしょ。


ぼくなんかも

リアル7割くらいの勢いで随分書いちゃってますから→→→ヤバイ
まあ見られたら見られたときのことですが(笑)


やはり内緒内緒であのねのね-です。


ホームにはタワー2つとノート1つ
会社にはタワー1つ
そしてスマホ1つ。


どっからでもアクセスできるのは便利なんですけど
その度にログアウトして履歴削除を小豆にしなきゃなりません。


これってあれです


彼女との電話やメールの履歴を
そのつど削除するみたいなあれですね。←


なんだかあ---どんどん
内緒のおおい老人になっていくみたいですねぅ-。




ワクワクで

みんなでしよう

ヒソヒソ話


これからも宜しくお願いします。
[げっそり]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/09/29 11:09

6.  >>5 ちびとまとさん
ちょっとアブナイ香り

プンプンですね。(笑)

家の人はだれもワクワクはやつてませんね。(たぶん)

娘ちゃんはミクシーとスカイプ派ですし。[うれしい顔]

ちびとまさんにも

ここが癒しの園なんですね[指でOK]

40代前半  東京都

2013/09/29 10:52

5. リアルじゃないから何でも書いちゃうけど[冷や汗]
誰が誰だかわからないし[ウッシッシ]とかとか思うけど[ぴかぴか(新しい)]
全く知らない方々にご報告してるわけで[冷や汗]
個人情報流出しっぱなしっす[げっそり]
旦那がいるかも[あせあせ(飛び散る汗)]兄貴がいるかも[あせあせ(飛び散る汗)]親父がいるかも[あせあせ(飛び散る汗)]とかとか思いながらやっているから顔出しはしないけどぉ[ウッシッシ]
あっ[あせあせ(飛び散る汗)]奥様はワクやっとらんの?

50代半ば  大阪府

2013/09/29 10:35

4.  >>3 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
会計は明朗ですぅ。。。

でも宜保さんこわかったぁ-[げっそり]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2013/09/29 10:24

3.  >>2 彦さん
消したデータまで見透す!会計・経理ソフトの宜保シリーズの最新版が宜保愛子 [ほっとした顔]

50代半ば  大阪府

2013/09/29 9:57

2.  >>1 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
誰よ?それ?(古すぎ酢わからない)[げっそり]

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2013/09/29 9:49

1. 何よ、あれ?(宜保愛子)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…