先生勘弁してくれえ-(とある性病科医院にて)
50代半ば  大阪府
2013/10/12 0:01
先生勘弁してくれえ-(とある性病科医院にて)
ちょいと前ね

オチンチンとか尿道がチクチク痒くて

痛かったりもしましたから

2週間ほど前にね

内科皮膚科性病科の個人医院に行ったのですよ。



でね



なにやら
よぼよぼのじっつぁま先生が
出てきて

生温か~い手で

目視をしながら

後尿管を絞り上げるようにして

先っぽから検体をとったんでしょうね。




「別に心配するようなことはないですね」

って?



そんなんでわかっちゃうのぉ-?(結構痒かったし-)



生温かい感触を股間に残されたままで僕は

なんだか不信感一杯・・・



(そんなんでわかるんですかあ-?)

って小声でつぶやきました。



するとね
じっつぁま先生がギョロリメガネずらして


「なんか心配されるようなことがありましたか?」



なんとストレートな逆襲を受けてしまった。



そいでね



僕も向こうを張って

「あっ?はい。
10日ほど前にちょっと飲み屋のお姉さんと・・・その
・・・いきおいでぇ---あの---はい」なんて


つい
ありもしないこと言うてしましいました。[がまん顔]


そうすっとね



じっつぁま先生余計に語気強めて


「それやったら今頃膿が出てきて
斑点がでたり腫れ物がでてきますから」(どうもあれへんがな、、、)
みたいな



そう言われて文句はないのですが・・・

ただ僕としては一大決心で行ったわけですからあ-

もうちょっとなんか器具を使うとか

ルーペかなんかでのぞきこむとかね


問診と触診だけではちょっと納得いかん。←


ここで先生が一言

「まぁ-なんともないと思いますが・・・
一応検査だけしときましょかぁ-」

これこれ

納得ぅぅぅ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]



診断はね

雑菌が入って尿道が炎症を起こしているのだとか・・・



先生に言わせるとね

「エイズなんて滅多にないし
梅毒や淋病とかなら初期症状ですぐわかるし
それもなかなかありませんよ」


なんやねんこの認識のおおらかさは

僕がひとり大げさに騒いでるみたいな対応ですやん。←そやねんけどwww



まあ心配やったら他の検査もしといといたろか?

みたいな。



「一応お薬1週間分だしときますから

のみきったら来てください。

その時検査結果もでてますから。」






それがね

ここのところバタバタと忙しくて

オマケにその後直ぐに

痒みもなんも治ってましたからあ-放置してたんですが・・・

検査結果も気になりますし。

今夕に行ってきました。



それがさ

先生待ちかまえていたみたいに

僕が椅子に座るなり

ご機嫌斜め


「出した薬がとっくになくなってるのに
なんで今いままで来なかったの?[むかっ(怒り)]
切れたらすぐに来るように言っておいだやろ-?」


先生怒りのあまりため口になってはるwwww[げっそり]


老人がいきなり切れたみたいでした。(めんくらった)



ていうか検査結果が良くなかったのか気になりますし。

恐る恐る聞きました。
「あのそれで検査結果は?
なにか悪い物ありました?」

先生そっけなく
「なんもないっ」


それやったら何怒ってはるのかわりませんがな。


それがどうも
先生の指示通りにこなかったのがいけなかったようで・・・


なんでも尿道が炎症を起こしていて
抵抗力も弱くなっているから
あと1週間薬を飲まなあかんらしいのです。

どうも納得いかなくて確認しました。
「あの-もう全然なんともないんですけどぅ

あの-それと人に移るような菌とかはなかったんですよね。?」



するとね先生こんどは釘を刺すように

「そういうものはないが尿道が弱っているから
それをちゃんと治さないといけない。
後1週間、今度はちゃんと間開けずに飲んでから
尿検査しますから・・・
それまで関係したらあきませんよっ。」[げっそり][げっそり][げっそり]

え-っっっっ?
僕が菌を貰いやすいからしたらあかんてぇ---つ?


そりゃ-確かに致す予定は未定ですが・・・・


するなと言われたらしたくなる。



だって好きな女の菌なら

なんでも恋やですやん。



とか思いつつ


お薬飲みましたぁ-。。。。先生[手(パー)]
コメントする

コメント

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2013/10/12 21:30

13. 問診に嘘はいけません〓 耐性菌は怖いから菌は完全に殺さなあきまへん〓〓

50代半ば  大阪府

2013/10/12 20:31

12.  >>11 アルガさん
そういえば

どことなくカメ仙人に似てはりましたあ-。[うれしい顔]

30代後半  鹿児島県

2013/10/12 14:53

11. すごい・・・テクニシャンです…[うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2013/10/12 13:08

10.  >>9 ちびとまとさん
じっつぁま先生にも

それ

言ってやりたいだよぉー。

40代前半  東京都

2013/10/12 13:02

9.  >>8 彦さん
何事も忍耐なのじゃ[手(チョキ)]

50代半ば  大阪府

2013/10/12 12:41

8.  >>7 ちびとまとさん
一週間は

長いですぅー。

こんなまままたじっつぁんに
摘ままれるなんてー
可哀想すぐる。(。>д<)

40代前半  東京都

2013/10/12 12:35

7. じいちゃん先生の言う事をちゃんとききませぅ[うれしい顔]

早く治してから使いなはれ[手(チョキ)]フフフ[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  大阪府

2013/10/12 8:31

6.  >>5 オヤジです@56さん
おはようございます。
やたらと怒りっぽいみたいで・・・
ちょっと不安です。(笑)
以前に尿道結石で痛痒かった話しをしたら・・・
これが火に油そそいだみたいにまた怒り出しはりまして・・・[げっそり]
それは関係ないの一点張りなのですた。[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  京都府

2013/10/12 7:23

5. おはようございますです♪ アハッハッ…じい様ドクター恐るべし(笑) ここは一発、交わって じい様に判るかどうか試してみなはれ♪

50代半ば  大阪府

2013/10/12 0:32

4.  >>3 大和さん
両人差し指と薬指で根っこからきましたね。[手(チョキ)]

70歳でもできる恐るべし開業医ですだ。[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…