北新地の高級クラブのおねいさんと・・・
50代半ば  大阪府
2013/10/22 21:08
北新地の高級クラブのおねいさんと・・・
なぜかやっちまってるぅ

こんなさえないおっさんがぅ

巡り合わせって不思議なものなのね。


昨日半年ぶりに
ユキちゃんに逢ったのですがー

そのユキちゃんが暫く遭わないうちに

いつの間にか女子力を磨いて

北新地の高級クラブのお姉さんに
なっていたぁーと言うお話です。

本来ならお店に行けば10万は軽く飛んでいくクラブのお嬢です。

オマケにしこたまつぎ込んでもそうおいそれとはなびかない。

そんなクラブ嬢が

うつぶせになって僕のなすがままやなんて・・・

彼女目当てに貢いでいるお客様に申し訳ないですぅ←ラブホのベッドーにて



ていうか僕はもう

かれこれ4~50分は
彼女の筋マッサージと関節ほぐしで

全身汗汗になっているのですが・・・(笑)


はっきり言って僕はそれほどマッサージとか上手いわけでも

ないのです。



ただなぜか

彼女と彼女の仲良しのコッチャ君には好かれてるみたいで・・・


なんでも力加減が良いみたいです。
(ちょっとうれしい)


なんちゃって・・・

いつのまにやら

コッチャ君の飲み友達3人とやつてしまってましたぁ-。



ていうか僕は彼女達の格好の酒の肴にされていたという。

(はずかしい話しですね)



コッチャ君は飲み屋とガールズバーの掛け持ち

そして昨夜久しぶりに逢ったユキちゃんは北新地のおねいさん。


彼女たちと出逢ったのは3年以上前のことです。


最初にコッチャ君とパチスロで仲良くなって

なんとなくそのように・・・・(笑)

その頃はまさか彼女がまだ19歳やなんておもいもしませんでした。


だってお水の超ケバイヤンキーまじりのおねいさんでしたからあ---。


んなわけでそのようになってしまえば

後は朧(おぼろ)というかなし崩しというか

後の祭りでしたよぉ-。

やってしもたもんは仕方ない。(^^)


そんでね

なんとなく月に一度くらいのペースで3年間腐れ縁で

そのようになって

今では

エッチするよりじゃれて解し合うラブホデートになっておりますぅー。

(もちろん気持ちが乗れば希にエッチもしますが。。。
ここ半年は・・・×××)


昨夜のユキちゃんもそれがお目当てだったみたいですね。(笑)



とは行ってもいろいろあって・・・


実はユキちゃんと遊ぶとコッチヤくんが機嫌悪くなるので

僕からは連絡しないようにしているんです。




でも半年ぶりだしぃ-

つい燃えちゃいました。[黒ハート][あせあせ(飛び散る汗)]



そして僕の男子力も復帰の勃起ということで。[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

60代前半  高知県

2013/10/23 22:28

22.  >>20 彦さん
どんなんやねん?(苦笑)

60代前半  高知県

2013/10/23 22:26

21.  >>19 削除しまくり、うさぎ、(初雪、降ったでぇ~)さん
あれ?

前倒れやったかも(笑)

忘れたわ(≧∇≦)

50代半ば  大阪府

2013/10/23 20:11

20.  >>18 ゆき姉さん
じゃ-
後ろ騎乗位でいいじゃん。[バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

50代半ば  北海道(道央)

2013/10/23 19:51

19.  >>18 ゆき姉さん
同棲してた彼女は、いったら、前に倒れ、抱きつく。。。

60代前半  高知県

2013/10/23 19:44

18.  >>17 彦さん
後ろに反ります。(笑)

50代半ば  大阪府

2013/10/23 19:14

17.  >>16 ゆき姉さん
逝くときは

胸つけてくんないとぉ-

やだ。[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  高知県

2013/10/23 17:54

16.  >>14 彦さん

ウチは逝けます(^-^)/

60代前半  高知県

2013/10/23 17:52

15.  >>13 削除しまくり、うさぎ、(初雪、降ったでぇ~)さん
立ちバック?

50代半ば  大阪府

2013/10/23 15:50

14.  >>12 ゆき姉さん
騎乗で
いかせてもらったこと

ありません。(´・ω・`)

50代半ば  北海道(道央)

2013/10/23 14:15

13.  >>12 ゆき姉さん

、、バック、、[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…