血液検査でドギマギするのはもうやめよう。
50代半ば  大阪府
2013/10/26 15:54
血液検査でドギマギするのはもうやめよう。
ついついのりでやっちゃうことって


あります。←



ありませんか?

ごめんなさい僕の場合でした。



この世の中には魅力的な女性が

多すぎる。



これはきっと神様が僕に与えた試練なんだと

言うことにしています。


9割はゴムサックなんですが・・・

とんでもない理性を破壊する女性がやく1割

いたりします。



その刹那

ああもうどうなってもいい

ああこのまま全て挫滅しても

狂おしくエイズになろうが梅毒にかかろうが


このオンナから受け共有するなら

エエ-イッ[危険・警告]危険



そんなことって

あります。←


あっ?

これも僕の場合です。



よゐこはマネしないで下さい。



もちろん誰とでもと言うわけではありませんが、

10分の1の暴走が多いか少ないかはたまた普通なのか?

わかりません。


ただ彼女達の中には

つい最近までノリでエチコラしちゃってた子もいたりして

おまけに数年付き合ううちには10分の1に当てはまります。


最初のうちは互いの乱行をピロートークでさらけ出していても

やがてお前だけ私だけな情がわくこともあります。←


ああその度に←←←

思うのです。



自分はともかく

このオンナだけは綺麗なままにしておきたい。



そうすると

妙な話で

他のオンナのことや自分のよからぬ部分わ隠し始める。。。

ですね。


(嘘つきは恋のはじまりであると同時に末期である)


こんなこと

いったい僕は

何度繰り返してきたことか。



そしてその度に不安になります。




前回2年前に腎臓結石で入院した時と

去年血液検査してもらった時と



ドキドキでした。


そして今回

尿道炎で通院したついでに検査しました。



これって自白してるようなものですて(笑)




といっても乱交パーティーとかしているわけでもありませんから




オマケに本当に好きになった人や

理性をうしなうほど魅力的な一握りの人としかしてませんから

当然と言えば当然なんですが、、、



セーフ


でした。



ああ神様これ以上

ぼくに試練を与えないでください。









 生メン。[げっそり][禁]
コメントする

コメント

60代後半  埼玉県

2013/10/27 7:47

5. おはよう、彦さん[指でOK]

おめでとう[にこにこ]
早く卒業しなよ[にこにこ]

私のように[げっそり]

50代半ば  大阪府

2013/10/26 19:38

4.  >>3 あかぎさん

僕たち

ラッキーボーイズ[あっかんべー]

40代半ば  神奈川県

2013/10/26 19:29

3.  >>2 彦さん
私も勝負にでて…

病気はまだないなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2013/10/26 19:24

2.  >>1 あかぎさん

ノーコンすかぁ?(笑)

40代半ば  神奈川県

2013/10/26 18:56

1. ノーコメ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…