この次のセペはタチバックでしますwww[げっそり]
50代半ば  大阪府
2013/10/31 22:32
この次のセペはタチバックでしますwww[げっそり]
メール着信[るんるん]

オンナ・・・もう起きてるしい-
      いつきてくれてもええで[mail to]

オトコ---わかった[手(パー)][mail to]

オンナ・・・来るとき洗浄するやつ
      買うてきてぇ-[あっかんべー][mail to]



オトコしばし放置




洗浄するやつって?

セペと言えセペと[ボケーっとした顔]




とぼやきつつ薬局へいそいそと立ち寄るオトコ[冷や汗]



電話で

オトコ---おまえたまにタンポンしたまま寝てまうやろ?
      膣のなかの水分とられて自浄作用が悪くなるねんでっ


オンナ・・・タンポンやないといややねん←ナプキンはめんどくさいから
      それより今どこ?


オトコ---セペさがしてた。。。




広い薬屋のフロアーで遠巻きに生理用品の棚を徘徊するオトコ。



『前来た時と陳列の位置が変わってるぅぅぅやん』[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



それがここの薬屋さんて

ロン毛黒髪の可愛いお姉さんばかりで-(コマツタ)



えーいっ

一番可愛いお姉さんに聞いてみた。



オトコ
「あのぉ-
 セペとかいうのありますぅ?←」


あっ?

解らないらしくて

もう一人のお姉さんに聞きに行きはりました。[げっそり][げっそり]



棚のいち番端っこにありましたあ-。

はずい




ひと箱使い捨て3本入り598円




ひとおもいに5箱買いました。




やっとの思いで買い占めてオンナのマンションへ向かうオトコ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]



どんだけセペが好きなのよぉ-(爆)



ていうかオトコよりもオンナのほうが癖になってるみたい。




というわけで

正しいセペの楽しみ方



セペの準備>>>オトコ

そしてバスルームで仁王立ちになっているオンナに手渡します。

(実は何度かオトコが入れようとしたのですが・・・
 正しい位置に入れるのが
 これが意外と難しいのです。)



ほなそのまま自分でみんなしたらええやん。

などと内心思いつつるオトコ



セペぶら下げて待つオンナ。。。(爆)



ここに変態な間合いがあ---[げっそり]



容器を一気に握りしめて

蒸留水を発射するオトコ。←




オトコの手が腕が---->セペ祭りです。[げっそり]


そしてオンナが一言




「こんどタチバツクでしよ。」[ムード]




変態-っ


止まれ。[手(グー)]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/11/01 4:12

2.  >>1 らいと[クローバー]さん
イケナイ人指し
セペちゃん\(^-^)/

50代前半  福岡県

2013/11/01 1:19

1. さすがセベマスター(^-^)v

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…