ラッキーセットぉ---ください[手(パー)]
50代半ば  大阪府
2013/11/09 17:00
ラッキーセットぉ---ください[手(パー)]
昨日のランチはここ壱のチーズインバーグカレーだった。


食いしん坊バンザイ



今日はこれといって食べたいものが思い浮かばない。


食い過ぎてシンドイ



秋ですからね←


そこでこんな時は

オールマイティ-な王将にしました。


最近はいつもヒトリランチだし

まよわず即カウンターへ。。。



・・・と目の前をできたてのラッキーセットが横切った。


ラッキーセット
   中華どんぶり・カラアゲ・ギョウザのセットメニュ-でつ。(美味しそう)


こんな時

そのラッキーセットを目で追いながら


「すいませ~ん
  ラッキーセットぉ-くださいぃ-」[うれしい顔](思考力低下)


セットメニュ-だから早い。

すぐにきた。


ラッキーセット。[黒ハート]


ちょうどその時だった。

僕の隣に座ったばかりのお客さんが・・・



僕のラッキーセットを見て・・・



別の店員さんに

「あっラッキーセット下さい」と言った。



(おい僕のラッキーセットみただろ?)



別に関係ないけどwww


これも来るの早かった。



となりのお客さんがギョーザを食べ始めた頃

ぼくなんてもう終わりかけの中丼のうずらの卵たべてたもんね。←


すると

今度

その隣に着いたお客さんが


ギョーザをチラチラ見ながら


「ラッキーセット---下さい」って




(おいお前もか?)






なんだかとっても



ラッキー続きの



ランチだったなぁ*-。








ぽよ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/11/09 19:25

7.  >>6 ゆき姉さん
座っておしっこしてたら

うOこも付いてきたみたいなぁ?

くぴゅっ

60代前半  高知県

2013/11/09 19:22

6.  >>5 彦さん

洋服にカレー色の模様…(笑)

ぺにょ

50代半ば  大阪府

2013/11/09 19:18

5.  >>4 ゆき姉さん
いっちゃいますね
ついついあの香りと
白いうどんとカレーの絡みを見ちゃうとやばい。

ぷにゅ

60代前半  高知県

2013/11/09 19:04

4. うどん屋さんで、

カレーうどんを頼んだ時と

同じ現象でつね!

ぽにょ

50代半ば  大阪府

2013/11/09 19:02

3.  >>2 まじでマグロさん
あうん~

チャ-シュ-メンって
高くなりますからね

そこはへま出来ないポイントですよね。

また肥るぅぅぅ[げっそり]

70代以上  東京都

2013/11/09 18:21

2. ああ分かるwwww

オイラも他人の注文を見て、それに釣られる事が良くありますw

初めて入るラーメン屋では、他人のチャーシューの質感と大きさを見て、チャーシュー麵にするか普通にするか決めてますwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…