オンナの悩みは密室で・・・お前もセペなのか?
50代半ば  大阪府
2013/11/19 21:45
オンナの悩みは密室で・・・お前もセペなのか?
早朝7時[眠い(睡眠)]

太ももの辺りでバイブが鳴った。

目立たないように着信音をとめて

布団のおくに潜り込ませていた携帯のバイブが

おしりをゆさぶったみたい。(ブルボヨ~)


いつもリスポンスの良いゆきちゃんからのメールだった。



「今日12時ジャンカラの前でな[手(パー)]

先々日から3度目の確認だった。



実は僕も

午前3時位から

ゆきちゃんと逢うのが待ち遠しくて・・

股間が何度もスクワツトしていた。[げっそり][ダッシュ(走り出すさま)]


オイッチニ-

オイッチニ-

オエッチニ-


意外に代謝効果が有りすぎたみたい。(腰が痛い)


そんな朝まずめのバイブ攻撃って

絶妙の目ざましではあったが。。。



ひょっとしたら

きょうも不発に終わるかもしれない

という予感が


頭を


よぎる。



10日前のラブホデートがそうだった。


あの日

頭の先から足の先まで

あたかも骨のパーツを1個ずつ確かめるように

ベッドで学べる解体新書みたいな・・・やりすぎた(笑)


マッサージに体力とエロ汁を使い果たしてしまった僕

ここ一番に空砲だった。



なので今日こそはと

あれから貯めに貯めていた。




12時ジャンカラだ。



さて会社を出ようとしたら

またもやゆきちゃんのメールがきた。



おいおいまた確認かよぉ-とおもって開くと???




「セペ買ってきて[ウッシッシ]


これまでゆきちゃんのはコッチヤ君とは違って

変なにおいがしたことなんて

一度もなかったのに。

意外だった。


そこで冗談に違いないと


「マジかよぉ-?[ウッシッシ]」と返した。


ゆきちゃんは大まじめだった。




「たくさん?いるのぉ-?」←

「うん[ウッシッシ]」←だって。




僕はお薬のスーパーに立ち寄って

セペ5箱(20本)携えていそいそと

ジャンカラへと

ETCをセットしたあ-。






つづく



















[ウッシッシ]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/11/20 5:11

4.  >>3 削除しまくり、うさぎ、(コタツで丸くなる)さん
せぺって
簡易ビデやんか。

つまり携帯膣洗浄やね。(´・c_・`)

50代半ば  北海道(道央)

2013/11/19 23:42

3.  >>2 彦さん
せぺって、、何?、セメタリぃーなら、墓場やね、、

50代半ば  大阪府

2013/11/19 22:02

2.  >>1 ひろりんさん
あはは
ぼくも驚きました。
まさか
ゆきちゃんまで
欲しがるなんて・・・・

[げっそり]

50代後半  兵庫県

2013/11/19 21:55

1. 続くんかよっ(笑)

相当セぺが好きなんやなぁ[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…