3人3様3年以上で男女も変わる
50代半ば  大阪府
2013/12/08 11:41
3人3様3年以上で男女も変わる
僕は

プレイボーイでもなければ

平凡パンチでもない。[end]

若い頃は比較的女性に好かれはしたが

イケメンなどではとんでもない。

ただ

家内の生理的な事情もあって

望まぬセックスレスになって以来

僕の下半身が

暴走したことは否(いな)めない。(舐めるけどね)

それが

この数年の間にあまたいた女性の中から←盛りました

いつしか

3人の女性が切れずに残ってきた。

これまで

何度もこんな女いらんと嫌になったり

そしてきっと

あいつらにしたら

こんなおっさんウザイとか悪態つかれたり

切れては繋がり

どれもあしかけ4年。。。[げっそり]

月日は男と女を無恥にするようだ。

それが

3人3様の始まりとスタイルだった。

なのにそれが

なんともいたしがたい

3人1様に化学変化してきたような・・・

むつかしくなってきた。



そして僕は


だれもうらぎれない。



。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/12/09 6:39

17.  >>16 ななさん
おはようございます。
ん~~~
別れてあげるというような
強い立場でもないのが

これまた悩ましいのです。

なな[退]
30代半ば  愛媛県

2013/12/09 1:11

16. お別れしてあげるのが一番です

50代半ば  大阪府

2013/12/08 14:34

15.  >>14 帰って来た川西絵梨佳[三重瞼は産まれ付き[ひらめき] 土建好き[手(パー)]309[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]さん
相互虫ってことですかぁ-。
経緯はわからないけど・・・
たまにね
うさぎさんも滅茶苦茶言いはることありますが
古くからの友達で根のいい人なんですよ。
できれば貴女も大目にみてあげてくださいね
[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  群馬県

2013/12/08 14:07

14. 互いに 無視リストそら見えなくて当たり前ですよね?
わたくしも 十番コメント見えませんが
別に彦さんとの絡み時書いてるし 貴方の友達的方に私拒否られてるとね

コメント見えないくらいでわざとらしきいたんやね 成る程

50代半ば  大阪府

2013/12/08 13:31

13.  >>11 帰って来た川西絵梨佳[三重瞼は産まれ付き[ひらめき] 土建好き[手(パー)]309[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]さん
数少ない従業員は

40過ぎのおっさんばかりです。[泣き顔]

50代半ば  大阪府

2013/12/08 13:29

12.  >>10 削除しまくり、うさぎ、(冬が来た)さん
ええ---っ[げっそり]

3はぼくが書き直しでけしました。
4と8はニキ友のエリカちゃんですね。

とてもナイーブでデリケイトな人なので
ゆるしてあげてください。[うれしい顔] _m_m_

60代前半  群馬県

2013/12/08 13:09

11.  >>9 彦さん

紹介したりいな?

部下独身( ̄ー ̄)[手(チョキ)]

50代半ば  北海道(道央)

2013/12/08 13:09

10.  >>9 彦さん
3,4,8、、消えて?るけど、すかしっ屁みたいやね。。

50代半ば  大阪府

2013/12/08 13:00

9.  >>8 帰って来た川西絵梨佳[三重瞼は産まれ付き[ひらめき] 土建好き[手(パー)]309[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]さん
年金なんてまだ数年です。
まだまだ若いし
はやくいい人みつけてほしいです。[冷や汗2]

60代前半  群馬県

2013/12/08 12:55

8.  >>5 彦さん

年金あるはず?ないの?その子 掛けた年数にもよるけど

なら そばに居たりぃなぁ?気持ち割りきれない彼女なんや 大変やね 頑張って稼いで 会う時間増やしてあげて下さいね[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…