3人3様3年以上で男女も変わる
50代半ば  大阪府
2013/12/08 11:41
3人3様3年以上で男女も変わる
僕は

プレイボーイでもなければ

平凡パンチでもない。[end]

若い頃は比較的女性に好かれはしたが

イケメンなどではとんでもない。

ただ

家内の生理的な事情もあって

望まぬセックスレスになって以来

僕の下半身が

暴走したことは否(いな)めない。(舐めるけどね)

それが

この数年の間にあまたいた女性の中から←盛りました

いつしか

3人の女性が切れずに残ってきた。

これまで

何度もこんな女いらんと嫌になったり

そしてきっと

あいつらにしたら

こんなおっさんウザイとか悪態つかれたり

切れては繋がり

どれもあしかけ4年。。。[げっそり]

月日は男と女を無恥にするようだ。

それが

3人3様の始まりとスタイルだった。

なのにそれが

なんともいたしがたい

3人1様に化学変化してきたような・・・

むつかしくなってきた。



そして僕は


だれもうらぎれない。



。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/12/08 12:49

7.  >>6 削除しまくり、うさぎ、(冬が来た)さん
それでは

ダメヤン[げっそり]

50代半ば  北海道(道央)

2013/12/08 12:47

6. 333なら、666の半分だから、ダミアンの孫やね。。。

50代半ば  大阪府

2013/12/08 12:35

5.  >>3 帰って来た川西絵梨佳[三重瞼は産まれ付き[ひらめき] 土建好き[手(パー)]309[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]さん
できるものなら
そうしたいでつ[うれしい顔]
二人はしっかり自活してはりますし・・・ええけどね
一番長いあゆは精神病をいくつももってるし
突き放すとリスカもあるし・・・
できることなら
ずつと側にいてやりたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

60代前半  群馬県

2013/12/08 12:22

3. 
みんなかこたら?

とか言ってみる(¬_¬)

50代半ば  大阪府

2013/12/08 12:13

2.  >>1 ひろりんさん
うんだね。
まず必要なかった筈の嘘がふえる。
あの子には絶対内緒にしてとか
片やあの子とだけはもう付き合うなとか
今は彦ちゃんだけやからとか
なんでいまさらの縛りが・・・

君らまだ若いねんし
もっとまともな男を早くみつけろぉ-
と言ってる自分がキモクなる始末です。

50代後半  兵庫県

2013/12/08 11:49

1. こんちは[わーい(嬉しい顔)]

彦にゃん

[もうやだ~(悲しい顔)]こんな顔になってるで

3人一様の化学変化って[!?]

そんな困ったちゃんの顔になるようなことが起きたんでつかぁ?[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…