何事もそうおいそれとは問屋が卸さないこの頃
50代半ば  大阪府
2013/12/10 22:04
何事もそうおいそれとは問屋が卸さないこの頃
▼「お~い
  なんか変な木馬がとどいたぜ-」

「いらねぇし-
  すぐ燃やしちまえ-」[化粧][げっそり]←トロイの木馬



▼「赤ずきんちゃん-どこいくのぉ?」

  「ヒサロ行って
     ネール行って
       キャバの体験」

         「いちいちうぜぇんだよ-」


▼「昨日---手首切ってしもた」

    「そんな話しききたくないわ。[むかっ(怒り)]

       「私のこともういらんのん?」

          「。。。。。。。」

▲たまたま
  仲良くなって
   なんとなく頬寄せてきた女が
    タダ単に精神を病んでいたこと
     パニック・過呼吸・多重そして不眠症

   「私・・・精神病やねん」 
      
      「ほんまに精神病の人は自分で精神病やなんて言わないでぁ-」
           ←それはむかしのお話

  産婦人科・精神科・皮膚科・・・・点点と付き添ううちに・・・
       全てをさらけ出しながら僕にすがりはじめる女を
            なんども突き放そうとする卑怯なおとこ

   それでも眼が三角になって怯え始めた女のホッペタを
       両手で包んで固く微笑みながら口づけをしてまた
            何度も口づけをして信じる眼になるのをまってしまう

 たまたま
   仲良くなって
    なんとなく頬寄せていて女を
     こんなに精神を病んでいるからこそ
      たとえ微笑み続けることができないかもしれなくても



         
          突き放せない 


  

※『私にはもう
    彦ちゃんしかいてへんねん。』


言葉が突き刺さる




そしてまた---もう一人の女がやってくる。   

   
  


「お前なんか 
    いらん
       お前なんか」



携帯越しに
  声が涙で詰まるのを
    さとられないように。。。
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2013/12/10 22:46

4.  >>3 ユウセイさん
したたかなオサーンは

コンニャクみたいなものですから・・・[冷や汗]

50代前半  千葉県

2013/12/10 22:43

3. 他のカウンセリングには、そのための自分のカウンセリングはセットになります。ご自愛下さいね。

50代半ば  大阪府

2013/12/10 22:29

2.  >>1 【ピタゴラ[ぴかぴか(新しい)]】さん
一番つらくて孤独なのは

彼女なんですね。[考えてる顔]

50代前半  広島県

2013/12/10 22:15

1. 辛い状況ですね(T^T)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…