いいおんな
50代半ば  大阪府
2014/03/24 18:10
いいおんな
またしても

やはり女の話題か?

とおもわれるでしょうがー
(笑)\(^o^)/

今ねリアルで

なにかと忙しくて
めんどうなこと多くてー


この話題がとても
楽でいやされるぅー(^-^)
ものですから!


つまり
あまり物事を深く考えれない。



すんません


だから気楽に

読んでくたさいませ。


いいおんなーって

どう思いますぅー?


都合のいい
何時でもやらせてくれる
セフレ?←

都合が良くても悪くても
何気に手の届くあたりで微笑むけど
そうおいそれとはなびかぬ女?

それとも
指一本触れさせてくれないけど
体内に情熱の嵐を巻き起こす女?

一つ言えるのは
どんなに いいおんな でも
やっちまって暫くすると

それほどでも無くなってしま(^-^)←

って?
それはさ
そもそもいい女を
求めてたからぁー
なんか違う?みたいな笑


あっ?
これね
僕が素っぴんを
一度でもいいから見せてくれて
どんだけブスか認識させてくれる
ブス美人を好きな理由なんです。

見た目と別の意味と両方でですね。

さらにここでね

はっきり言って

あほな女と
賢い女とで

北海道へいくか
沖縄にいくかぁーくらいの
違いがでてきますやん。

あほな女は可愛くてー♪
賢い女は癒されるぅー(*´ー`*)

あほで賢い女には振り回されて

賢くて駆け引き上手なぁー
あほな女には泣かされたぁ?。
(・ε・` )

オィ~~~これ
個人的に誰のこといってんだかー
(笑)\(^o^)/

泣かせたおんなは忘れても
泣かされた女に未練がのこるぅー?


ほんますみませんm(._.)m(._.)m

思いついたまま書いてます。




何一つまとまらない


今日
早く
寝ます。(・ε・` )
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/03/24 23:24

10.  >>5 ひろりんさん
ブンブン
ごめんこ

て言うか
泣かせた覚えが……(・_・;

なかされてばっかりだったような
ぅーーー(・┰・)でつ

50代半ば  大阪府

2014/03/24 23:21

9.  >>6 パク [あっかんべー]!さん
まだ起きてますー。(笑)\(^o^)/

なんか、ねむれない。
ぅーーー(・┰・)

50代半ば  大阪府

2014/03/24 23:18

8.  >>7 ユウセイさん
いいね。
その気持ちが
解ってくれる女が
ずっと側にいてくれてら
いいね。
ぅーーー(・┰・)

50代前半  千葉県

2014/03/24 23:13

7. いい女。自分の隣にいる女。

60代前半  兵庫県

2014/03/24 19:35

6. [手(パー)] 9時にゎ
寝るのかな[ふらふら]?

こわ~ぃ夢見るょ[手(パー)][夜]夜中に腹ヘるし[ウッシッシ]
    /⌒ヽ
   く/|* ⌒ヽ
   | З(∪ ̄]
[どんぶり]  く、|* (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

50代後半  兵庫県

2014/03/24 19:31

5. 泣かせた女を忘れてん?
彦にゃん
プンプンだおぅ[がまん顔](笑)

うちは程々でええ女って思ってまつ(爆)

そやな 早く寝なさい[手(パー)]

50代半ば  大阪府

2014/03/24 19:20

4.  >>3 削除しまくる、うさぎ(肘の骨折痛いよ~)さん
なかなか疲れが

とれないのですぅー。(-_-;)

50代半ば  北海道(道央)

2014/03/24 19:17

3.  >>2 彦さん

最近、、、ぅ~~と、言っておりますが、べ0ぴ?。。

50代半ば  大阪府

2014/03/24 18:59

2.  >>1 削除しまくる、うさぎ(肘の骨折痛いよ~)さん
ちゃんと
自分の体調を分かっていて
『今日はええよぉー』
とかいうてくれる女が
理想ですよね。
ぅーーー(・┰・)

50代半ば  北海道(道央)

2014/03/24 18:40

1. 
何時も、生中出し、しても、妊娠しない、(昔のラジオのネタ)[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…