業者の闇⑥ー貴方は甘えられる人 やなとか言われて…
50代半ば  大阪府
2014/03/31 22:39
業者の闇⑥ー貴方は甘えられる人 やなとか言われて…
僕は

お鍋の5点セットまでー

買ってあげちゃってましたぁー。

ぁーぅー(・_・;

なんておだてに弱いおっさんなんだろう。

そもそもなんで?

心機一転
マョションを借りたからって

僕にもたれてくるのか

わからない。

わからないけどー

当たり前のように甘えてくる女に

悪い気はしない。

もともと口は悪いが
質素で多くを望まない女だったしー

知らなかったとは言え
酷い男にかかって
さぞかし辛い目に
あっていたのだろう。

去年の冬に
主だったもの置いて逃げてから
友達のマンションに
隠れるように身を寄せて立ち直り、

女は
ようやく独り暮らしを再開した。

その間
僕と女はずっと
ラインだけの繋がりだった。

なにもかも信じられなくてー
僕も疑いの対象に
なっていたらしいからー。

確かに僕もエロ男満載だし
僕は都合のいい女扱いしてましたし
ぅー(・_・;←ごめん

女からは
色々不名誉な称号を
もらっていました。

例えば
ーヤリチンとか
ーアホバカ変態とかぁー
ー嘘つきキモい
ーそことちゃうがなもっと下
ボケてるの ←(~Q~;)とか

お互いに否定しない
アホ同士の付き合いだたす笑(^-^)

一度目の誕生日は
3足900円のキティーチャンの靴下
二度目はなくて三度目は
携帯に繋げれるコンポと
カラーボックスで4500円だた。

前のマンションから逃げるとき
冷蔵庫とか洗濯機を置いてきて

なにもないから
要るものを
買ってってってってえー?

まぁー僕も随分お人好しなとこ
確かにありますがー

恐る恐る
要るものってなによー?
って聞いてみたんですね。

お布団
テーブル
カーテン
カーペットー(  ̄▽ ̄)


ありえない


まぁーどうせ
あちこちに粉かけて
おねだりしてるんやろうし

どれか一つくらい買ってあげよう
とか思いましたの。

だって
つまんない男のせいで
とても大切な若い3年を
辛い目にあわされたんやし。

同じ男としてそれぐらい
してもええでしょうみたいな♪

と言ってもね
さすが女の好きなドンキホーテ

安い

お布団の3点セットと
テーブルとカーペット

ついつい
買っちゃいましたぁー笑(^-^)


あれですね
江戸の男の不始末を
長崎の男が罪滅ぼしをしたような。


ほいでね
これで終わりとおもったら

女って
甘えだすとー
尾をひくんですね







ぅーーー(・┰・)←
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/04/01 0:22

4.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
あと
炊飯器と食器で
おしまいですね。笑(^-^)

50代後半  兵庫県

2014/04/01 0:06

3.  >>2 彦さん
何ですと[ふらふら]

彦にゃんが買ってあげた物だらけって[!!]
これからも増えるかもやなぁ
(・◇・)?

50代半ば  大阪府

2014/03/31 23:53

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
そのあと
またドンキホーテで
電子レンジと鍋の5点セット
買って
レンジが重いから部屋まで運んでやったらー(  ̄▽ ̄)
部屋ん中ー
僕が買ってあげたものしか
なくてー唖然( ; ゜Д゜)
ぅーーー

50代後半  兵庫県

2014/03/31 23:03

1. 確かにドンキは安い(笑)

買ってあげたんや[ウッシッシ]
うちも~←嘘ピョン(笑)

うちも甘えてる
何か買ってや無くって
おじいちゃん おばちゃんなってもずーっと一緒に居たいって[目がハート]

うん うんって頭撫でて貰って喜んでまふ
けど何か(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…