男はそれを言うたらあかんてー
50代半ば  大阪府
2014/04/04 0:02
男はそれを言うたらあかんてー
ぐっと堪えやな


あかん。


あかんねんけどね

ずっと漏らさずに2週間

いっぱあい貯めといてとか言われて

その気になってぇー


貯めに貯めた為五郎ぅー(・_・;

針の穴でも決壊しそうな

僕の理性が

この期におよんでやね


やっとヤれる←もとい
やっとできる←←もといもとい

今日のアフター5に
やっと報われるというこの期にやね


彼女からの簡素なラインが


『てか、生理になっちゃったぁー』


ってバカ(゜ロ゜;ノ)ノ

オーマイ
ブォケイノー( -。-) =3=3

女にはわからないだろーけど
ぅーーーブォケイノー=3

水蒸気爆発するぞー←これ


そしてまじ
立ち眩み
しました。


なんと言うか
首筋のリンパ腺が
左右に破裂して飛び散りそうな

これね
肉踊り血湧きたぎる
男のパッション
やんかあー!



ぅーーーでも
ぅーーーでもでも


ここは耐えねば


そこへさ

追い討ちをかけるような
Nextライン

『日曜日にはおわるからぁー
月曜日にしよ
今日はお買い物行って
蟹食べよう♪』


(俺さ蟹やなくてお前たべたいんだ)


鼻にバンツっつこんで
ブラで首締めるみたいな
もんやんかぁー


↑↑↑
前後不覚


まぁーそこで
平静を装い

『わかったぁーよ♪
今夜は家で晩飯食べなあかんし
ほんじゃー今日は
君の誕生日祝いの
服買いにいこうや♪』

(・ε・` )

よし!!
これでよし!!

なんとか月曜日まで
耐えるんだぁー♪


するとさNextラインagain

『それじやー
蟹はまた一緒に
ゆっくり食べれる時にしてさ
今日は
お買い物とマッサージにしよ♪』

マッサージ?

マママママママママッサージィー?

これに過剰反応してしまった僕

崩壊←

『俺さ
ずーっとためてたから
ほんとは爆発しそうなんや』

『………………』


『生理←ひどいのんぅー?』







言うてしまったぁー


ほんだら



敵もさるもの


Lastライン

『腰がくだけるくらい
月曜日まで
貯めといて笑』


ぅーーー負けた(・┰・;
コメントする

コメント

50代前半  広島県

2014/04/04 3:46

4. 
月曜まで堪えてトコロテンみたいたヤツ出して下さいな(*´∀`)♪

2014/04/04 0:29

3. 
可愛らしい日記でホッとしました(笑)

いいじゃん、生理が来ない!と

言われるより(^_^;)

つか、月曜日には終わるって……早っ

50代後半  兵庫県

2014/04/04 0:21

2. あはは

彦にゃんの負けや(爆)

うちも時々言ってるで彼ぴに
ごめんチャイ[あっかんべー](笑)

えっ~って言わはる[ウッシッシ]

いっぱい溜めていっぱいちょうだいって[目がハート]

うちの場やいは生中でつ
けど何か[あっかんべー](笑)

彦にゃん

ファイト一発 いや三発くらいか[ウッシッシ]

40代半ば  神奈川県

2014/04/04 0:17

1. 私もだけど・・

男ってどうしようもないよね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…