リンパマッサージでデイト
50代半ば  大阪府
2014/04/08 21:59
リンパマッサージでデイト
梅田第二駅ビル内

3階フロアー

リンパマッサージ90分

お一人様5800円$

彼女と二人で11600円やんぅー←

これって安いの?

とにかく
マッサージ大好き女だからぁー

いこうよ。
ねえいこうよ。
そんなに高くないから
いこうよ。
行きたいぃー。

とまぁー
蟹を食べにいこうって言う勢いより
遥かに乗り気で

『ほら口コミでいいとこあったぁー』

ここいこ
ここいこうよぉー

『19時に予約したでー♪』

おい?

僕の意見は?

ぅー←

『梅田OPAで服かってぇー
それから
ちょっと時間つぶして
いけば調度いいやん。♪』


ぅーぅー←(ええけどー)


実はぼくも首から右肩にかけて
なんだか鈍痛があるしー。


ふたりで蟹たべても
軽く16000円はするしね。q(^-^q)


ちょいとお財布と御相談ですぅ。


うひ(^-^)
ホテル代浮くやん。←セコイ


もともとね
彼女とのお気に入りボイントは

クンニとフェラとマッサージ
ですからぁー笑\(^_^)/

実はこの彼女とも
4年ごしのお付き合いなんです。

といっても
ほんの時たま逢ったり
会わなかったりで
クールな秘密の遊び相手みたいな関係でした。

それがね
一旦切れていたんですが、
共通の友達繋がりでラインがはいってきたんですよー。うきー(*^.^*)

おねだり上手なお姉さん登場

ぅーーー(・┰・)

色々聞くとね

今はもう
北新地のクラブも
アルバイトもやめて
はれて地道なOLになったんですて。

彼女はね
若い頃からガールズバーや
キャバクラとかクラブで
お金を貯めてましたからぁー

他の子とは
違うとおもってましたが笑

でもねーなんで?
ぼくみたいなオッサンの
電話番号を友達から
わざわざ聞いて連絡してきたのか?

ありえない。(・ε・` )

でそこのとこを
正直に聞いてみました。

すると答えはー

『マッサージィィィ~笑』

僕のマッサージってぇー
プロでもないし
それほど上手くはないんですがー

なんか彼女には
合ってたみたいでー

てか僕のことも
嫌いではなかったんだな嬉しい♪


嬉しいけど手放しでは
よろこべない。

だってね

この彼女ってビシッって
型にはめてきはるんですぅー。

この日のリンパマッサに入る前に一言

『しっかり
リンパマッサージのやり方
覚 えといてなぁー♪♪♪』


おい?

僕って

いったい

なんなのさ?
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/04/09 11:00

4.  >>3 パク [あっかんべー]!さん
こんにちは

詰め合わせ
3段重ねですねー
笑\(^_^)/

60代前半  兵庫県

2014/04/09 7:37

3. [晴れ]おはょう[ウッシッシ][手(パー)]

いろんな
物が詰まっとる[うれしい顔]
  /⌒ヽ[足]そこ
 く/|* ⌒ヽソコ~
 | З(∪ ̄]
 く、|* (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

50代半ば  大阪府

2014/04/08 22:17

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
ぅーーー(*^.^*)
結構マッサージが
メインだったりしてー笑\(^_^)/
だって足もチンも
ちっとも長くありませんやん。
てかなんにしろ
僕を選んでくれたのは嬉しいす。

50代後半  兵庫県

2014/04/08 22:13

1. マッサージ安いで[OK!]

ええ~と
彦にゃんは彼女にとって足長おじさん
〓マッサージのオマケ付き[ウッシッシ](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…