見えないことが・・・見える(ランカ-と言われる良識の在処)
50代半ば  大阪府
2014/04/20 12:26
見えないことが・・・見える(ランカ-と言われる良識の在処)
頭隠して
お尻丸出し・・・・ぅ

今日のランキングをチラミする度に

とても

とても

と-っても

残念な気持ちにさせられます。

嫌なら見なきゃいいでしょって?

隠微な声がする。。。。う


ああ

だから見たくもないのにぃ---

みえてるやん。



上位だから

さぞかし素敵なコピペ受け売りしてんやろうなぁ---


ぼくね

自分でいうのもなんだけど

人の道に外れないように
人情に厚きを道として
公明正大正々堂々を旨として
信念信条にもとる行いを自戒して

かろうじてここに至っておりますが、、←

そんな風な生き様を自負する自分が
何故このような
絡みも接点も無い方に

無視設定されているのか・・・



わかりませ~ん



推察してみるに

かの人のお嫌いな人でも
だれ分け隔て無く接しているのを
不快に思われたのか?
警戒されたか?

ご自分の仲良しさんに習ってついでに放り込まれたのか?

ついでに入れてそのままわすれてはるのか???・

そもそも僕の日記が不愉快なのか?


う---

なんか他に理由があるのかなあ-



こんな風に書くと

そんな人の事は気にしない方がいいよって

コメントをいただきますが・・・


まさに僕も

そういう言動が分裂されている方は気にしたくありません。



拘わりたくもないのに


それなのに

ランキングを見る度に

残念な思いを余儀なくさせられるのは・・・




なんなんでしょうね???




コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/04/21 23:48

33.  >>32 せフレ募集[黒ハート]さん
分け隔てなく
分別されているように
感じていたものですからー。笑
深い意味はありまてん。

2014/04/21 23:42

32.  >>31 彦さん
え? なんか意味わかりません( ̄○ ̄;)

でも彦さんの日記は面白いものと、中に気に入らないのが数点、つぶやきは好きです。

50代半ば  大阪府

2014/04/21 23:36

31.  >>30 せフレ募集[黒ハート]さん
こんばんは

実は
貴女にも感謝してますよ。(*^ー^)ノ♪

2014/04/21 23:33

30. 多分ご覧になっても楽しくないでしょうからお互いに良いのでは?

無視設定すすめられましたよ。偉大なる方から。

50代半ば  大阪府

2014/04/21 23:27

29.  >>28 大 和さん
なにはともあれ
僕の方こそ感謝してますよぉー。
一つ誤解して
一つ理解する
ある人が手をとり
ある人に伝える。
(´ 3`)
まさに日記の効用ですね。笑

大 和[退]
40代半ば  大阪府

2014/04/21 21:15

28.  >>26 さん
そうですね

あの頃はポロンさんアチコチで暴れまくっていましたね

それを彦さんが援護するような日記?を書いていたと記憶してます

ポロンさんの豊かな知識 自論は冷静に見れば勉強になるんですよね

あれには感心して見てましたよ

でも ポロンさん日記を書くようになってから過激さが酷かった

あれさえ なければ良かったと思うんですよね

それと彦さんをカゴから出したのも あかきさんの おかげなんですよね

彼にも感謝です(^-^)

大 和[退]
40代半ば  大阪府

2014/04/21 21:09

27.  >>25 パク [あっかんべー]!さん
いやぁ~ん[黒ハート]

顔写り悪いから

撮らないでぇ~!
(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)](照)

50代半ば  大阪府

2014/04/21 20:58

26.  >>22 大 和さん
こんばんは
あの頃はたしか
ボロンさんが矢面に立たされて
総攻撃うけてましたね。
彼にも行き過ぎはありましたが
ある意味彼を援護してたのが
警戒されたようですね。笑
まさに揚げ足とりで通報というのが
彼等の常套手段でしたね。

60代前半  兵庫県

2014/04/21 20:55

25.  >>24 大 和さん

[ふらふら] カメラ[目]
目線ゃないか

大 和[退]
40代半ば  大阪府

2014/04/21 20:09

24.  >>23 パク [あっかんべー]!さん
いやぁ~ん[黒ハート]

もう 入れまへんがなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

(/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)](照)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…