見えないことが・・・見える(ランカ-と言われる良識の在処)
50代半ば  大阪府
2014/04/20 12:26
見えないことが・・・見える(ランカ-と言われる良識の在処)
頭隠して
お尻丸出し・・・・ぅ

今日のランキングをチラミする度に

とても

とても

と-っても

残念な気持ちにさせられます。

嫌なら見なきゃいいでしょって?

隠微な声がする。。。。う


ああ

だから見たくもないのにぃ---

みえてるやん。



上位だから

さぞかし素敵なコピペ受け売りしてんやろうなぁ---


ぼくね

自分でいうのもなんだけど

人の道に外れないように
人情に厚きを道として
公明正大正々堂々を旨として
信念信条にもとる行いを自戒して

かろうじてここに至っておりますが、、←

そんな風な生き様を自負する自分が
何故このような
絡みも接点も無い方に

無視設定されているのか・・・



わかりませ~ん



推察してみるに

かの人のお嫌いな人でも
だれ分け隔て無く接しているのを
不快に思われたのか?
警戒されたか?

ご自分の仲良しさんに習ってついでに放り込まれたのか?

ついでに入れてそのままわすれてはるのか???・

そもそも僕の日記が不愉快なのか?


う---

なんか他に理由があるのかなあ-



こんな風に書くと

そんな人の事は気にしない方がいいよって

コメントをいただきますが・・・


まさに僕も

そういう言動が分裂されている方は気にしたくありません。



拘わりたくもないのに


それなのに

ランキングを見る度に

残念な思いを余儀なくさせられるのは・・・




なんなんでしょうね???




コメントする

コメント

60代前半  兵庫県

2014/04/21 19:49

23.  >>21 大 和さん
証拠写真撮っとこ[ウッシッシ]
  ミ∧_∧[ひらめき]パシャ
 ミ(/[◎])
 ミ/_ /┘
 し ゝ

大 和[退]
40代半ば  大阪府

2014/04/21 19:38

22.  >>9 さん
お疲れさん(;▽;)
まぁ 俺も 彼等と同類で 去年は彦さんをカゴに入れてたアホですから 彼等のカゴに入れたがるのも分かるんですわ

何かと 揚げ足取るような 日記を書く姿は 該当する者としては良い思いもしせませんから

それを言うと耐性が無いと言われますが、それは それを言う人の考えであって

該当する者とは考え方が根本的に違うので批判する対処では無いと思うんですよね

今の彼等は通報されると思われる人を片っ端に入れてるのが特徴ですけが

批判されるような日記さえ書かなけれは良い話なんですがね

大 和[退]
40代半ば  大阪府

2014/04/21 19:26

21.  >>17 パク [あっかんべー]!さん
こんばんは!!

(;▽;)

去年は 大変失礼な事して申し訳ありませんでした!!(笑)

まぁ その事は去年ちゃんと お話しましたので

今後とも 暖かく見てやって下さいまし

(;▽;)

50代半ば  大阪府

2014/04/21 15:18

20.  >>19 パク [あっかんべー]!さん
爆笑パクパクやん(^-^)

60代前半  兵庫県

2014/04/21 15:12

19.  >>18 彦さん
[手(パー)]
日記φ(._.)
書かんでも虫!!スレ
ビックリゃわ[げっそり]

50代半ば  大阪府

2014/04/21 12:50

18.  >>17 パク [あっかんべー]!さん
みんなの日記ランキングなのに

個人の都合で

歯抜けにするのは

これこそ反社会的なんじゃー

ね<(`^´)>

60代前半  兵庫県

2014/04/21 12:38

17.  >>16 彦さん
[ウッシッシ]

虫 むし!ぐらい[あっかんべー]

はねけ![ウッシッシ][手(パー)]

去年絡みもねぇ
のにスレまで
[グッド(上向き矢印)]上げた奴も居るらしぃ
[あっかんべー]

50代半ば  大阪府

2014/04/21 9:55

16.  >>15 パク [あっかんべー]!さん
うへぇ~

でしょ(^-^)

60代前半  兵庫県

2014/04/21 1:26

15. 
[手(パー)] アハハ[ウッシッシ][手(チョキ)]

50代半ば  大阪府

2014/04/20 17:02

14.  >>7 音無響子@嘘こプロフご注意&毎週が締切だ!ヤバスさん
こんにちは

友達の嫌いな人まで嫌いになってたら・・・

世の中争いだらけになっちゃいますよね。

とはいっても街のチーマーの小競り合いより

小さい枠かもですが。。。(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…