見えないことが・・・見える(ランカ-と言われる良識の在処)
50代半ば  大阪府
2014/04/20 12:26
見えないことが・・・見える(ランカ-と言われる良識の在処)
頭隠して
お尻丸出し・・・・ぅ

今日のランキングをチラミする度に

とても

とても

と-っても

残念な気持ちにさせられます。

嫌なら見なきゃいいでしょって?

隠微な声がする。。。。う


ああ

だから見たくもないのにぃ---

みえてるやん。



上位だから

さぞかし素敵なコピペ受け売りしてんやろうなぁ---


ぼくね

自分でいうのもなんだけど

人の道に外れないように
人情に厚きを道として
公明正大正々堂々を旨として
信念信条にもとる行いを自戒して

かろうじてここに至っておりますが、、←

そんな風な生き様を自負する自分が
何故このような
絡みも接点も無い方に

無視設定されているのか・・・



わかりませ~ん



推察してみるに

かの人のお嫌いな人でも
だれ分け隔て無く接しているのを
不快に思われたのか?
警戒されたか?

ご自分の仲良しさんに習ってついでに放り込まれたのか?

ついでに入れてそのままわすれてはるのか???・

そもそも僕の日記が不愉快なのか?


う---

なんか他に理由があるのかなあ-



こんな風に書くと

そんな人の事は気にしない方がいいよって

コメントをいただきますが・・・


まさに僕も

そういう言動が分裂されている方は気にしたくありません。



拘わりたくもないのに


それなのに

ランキングを見る度に

残念な思いを余儀なくさせられるのは・・・




なんなんでしょうね???




コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/04/20 16:58

13.  >>6 ななさん
こんにちは-
ありがとうございます。

僕もランキングそのものには興味はありませんけど
歯抜けになってる順位をみるとガックリします。
つまんない日記ですいません。う---[もうやだ~(悲しい顔)]

50代半ば  大阪府

2014/04/20 16:48

12.  >>5 あかぎさん
チマタでは
たかが無視ですが
関わりを大切にしていたい甘ちゃん僕には
されど無視だったりして---
たかがワクワクなんですけどう。
されどドップリですかね(笑)

50代半ば  大阪府

2014/04/20 16:35

11.  >>3 正太郎さん
まさにそうなんですよね。(笑)

いつも前向き建設的な日記ばかりとは

なかなかいきませんが・・・

お互いに尊重しあっていいものを築きたいものです。

50代半ば  大阪府

2014/04/20 16:32

10.  >>2 ブラ ヴィ ッ チさん
うへぇ~

あれねぇ

一時サポさんの対処が厳しかったとき

こぞって口ごもってはりましたからね。(笑)

50代半ば  大阪府

2014/04/20 16:29

9.  >>1 大 和さん
こんにちは-
あほらしくて相手にしていない人が
他にもいるんでしょうね
ていうかとりあえず彼らには
無視設定というものの根本について
再考してもらいたいものですね。
せっかくの良い日記でもだいなしやん。

40代前半  東京都

2014/04/20 15:58

8. 見ないほうが良い[ウッシッシ]
知らない方が良い[うれしい顔]

それはわかっているが、怖い物見たさ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんてぇ~もんもありまして[げっそり]

「知らない方が幸せだったわぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
って落ち込んだり嫌な思いをしたり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

[涙]

2014/04/20 14:12

7. 昔の歌にありますた。

友達の友達はーみな友達だー

ならいいけど、それって逆で悲しいね。

なんか、どっかの反○みたい。

なな[退]
30代半ば  愛媛県

2014/04/20 14:03

6. あたしは彦さんの日記好きやし、ランキングには興味ないから・・・
彦さんが悲しむのは切ないです(;´_ゝ`)

40代半ば  神奈川県

2014/04/20 13:50

5. ん?
誰かに無視されてるの?

50代後半  兵庫県

2014/04/20 13:02

4. いけ好かん
そんな輩は[むかっ(怒り)][パンチ][パンチ]

つい興奮状態に[あせあせ(飛び散る汗)]

あんたは何様って[むかっ(怒り)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…