お前はシンデレラか?
50代半ば  大阪府
2014/04/21 21:02
お前はシンデレラか?
昨日

日曜日のこと。

仕事もおねいさんの事も忘れて

すっかり呆けてリラックスしておりました。

そりゃ-もう袋も伸びきって

の~~~んびり

お休みやし

身も心もゆるゆるでね-

さてお昼から

もそもそ

奥様が

(ここ壱のカレーでも買いに行こうよ~)

ってご指名がありましたので


あ-もっとだらけていたいのにぃ~


ふやけた眼のまま車の用意。



うっ?


なんでやねん?



土曜の夜のあの子の靴が・・・



ううう[exclamation]



助手席フロアーに


ハイヒールが












いるやん




おろろいたぁ-


上下左右前後
斜め上下から股のしたまで・・


目視確認


これ世間で言う挙動不審ね。



誰も見ていないのを確認して(汗)

一応左右そろえて(汗)

後ろに持って回って(汗)

トランクのなかへ~



おおい

何を置いていくねん



ていうか

別れ際にちょっと愚痴ってたから

焦って裸足で降りたのかぁ-・?

よくわからんが

まぁ-とにかく

物(ぶつ)を隠して

一息やね。(笑)



ほんでもさ

時間が経つにつれて

心配になってきました。

その前夜ね

彼女を難波にお迎えに行って

お家へ送りがてら

途中2時間ほどラブホでミーティングしたんですよね。


なんせ世紀末サイズの大喧嘩して2ヶ月ブリだったんで・・・


うへぇ~[猫2]

萌えた。



話し逸れますが・・・・

女体って

2ヶ月も逢わないと



う---[わーい(嬉しい顔)]

スレンダーがほどよくムチムチになってたぁ-。

DがEに

いいがうへぇ~に

なってたぁ-(笑)


あっ?

尼崎のあの子一人だけに
しぼるつもりなのに・・・

やってしもてた


あんだけ喧嘩したのに


体が・・・許してたみたいな



つーかね


話しは逸れまくりますが・・


彼女のセクロスもパワーアップ

してました。



たった2ヶ月で

この4年間言わなかった様な台詞がバンバンでてくる。


(もっとキスしてぇ-)
(早くクンニして--)
(上に乗っかってぇ-)

汗汗汗[あせあせ(飛び散る汗)]


どこで覚えたんや?ぅ---


ええけど

よかった


ええけど


またやってしもた



尼崎の00ちゃんごめん



僕って奴はどうしようもないわ。。。




落ち込む暇もなく

みんな好き過ぎて・・・

滅茶苦茶良かったことしか思い出せない。




と言うわけで

また暫く二人とお付き合いすることになりました。



お話が逸れすぎて

着地できない。





ていうか

裸足のシンデレラは

いずこ?

コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/04/22 17:29

14.  >>13 オヤジです@56さん
へぇ~♪
コンサートって
お洒落ですやん。笑\(^_^)/

60代前半  京都府

2014/04/22 0:00

13. あはは…笑ってしまいました(〃⌒ー⌒〃)ゞでも、見付けたのが彦さんで良かったですね(^o^) 私も、昨日は、京セラドームに行ってました。福山雅春のコンサートでした(笑)

50代半ば  大阪府

2014/04/21 23:16

12.  >>11 ななさん
うへぇ~( ・∇・)

それって
ありだったんですかぁー笑

でもハイヒールって(* ̄ー ̄)
昨夜は心配で
ないちゃいましたよぉー。

なな[退]
30代半ば  愛媛県

2014/04/21 23:02

11.  >>6 彦さん
あはは(*^^*)
あたしも若いときに、ちょっとした物を男性の車に置いて帰る癖がありました(笑)
また会うためか、マーキングみたいなものかはわからへんけど(笑)

50代半ば  大阪府

2014/04/21 22:14

10.  >>5 †κσκσπσ†永眠会員1号( ̄人 ̄)ナムナム…チーン!さん
そそそうなんです。
現場はそそくさと処理
焦りましたよ。

この写メは
会社での再現撮影でつぅー
笑\(^_^)/

50代半ば  大阪府

2014/04/21 22:12

9.  >>4 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
話し逸れまくりで
すみません。(*^.^*)
急遽お髭も剃りまくり(*^ー^)ノ♪
とりま二人にしぼります。

50代半ば  大阪府

2014/04/21 22:10

8.  >>3 猫パンチ[パンチ]さん
陰唇はお好きですけどー
インポと陰謀はねぇー
まいります。f(^^;

50代半ば  大阪府

2014/04/21 22:07

7.  >>2 パク [あっかんべー]!さん
うー~ー
怖かったです。(・ε・` )

50代半ば  大阪府

2014/04/21 22:06

6.  >>1 ななさん
あれ見たとき
まじ度肝を
ぬかれましたぁー(○_○)!!
荒業?←

2014/04/21 21:50

5. 
写メ撮ってる場合かい!?!!(゜ロ゜ノ)ノ

一人に絞りんさいよ…欲張りさんね~
(^ー^;A

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…