リア充ー寸止めだったけどの巻
50代半ば  大阪府
2014/05/02 0:02
リア充ー寸止めだったけどの巻
いくら喉が乾いても

ダムの水は飲み干せないしぃー

どんなに稼いでも

若さも寿命も

ましてやヒトの心までは購えない。

それじゃーいか程?

潤い足りて

おなごとセクロス?

白いミルクに命の予感ん?

見る仏より触る鬼~
花より団子で~
気持ちが合えば事足りる。←


ほんまか?


そりゃー
何事もあれば一時
なければ万事

少し多目が好ましい。(´ 3`)


そんなこんなで
リア充なればさらに良し。

って?

結局ぅ
あったほうがええのか?


女も金も

あってこその

リア充やん。笑\(^_^)/

ちゅうことで
今夜はまたもや

ダブルお風呂に
2度飯食いとあいなりましたー

もうふやけて
これ以上たべれませんっ。(´ 3`)

(^^)ぅ~
ご飯混じりのゲップやん。笑

それはさておき
近日中確定の生理が
なんとか
なななんとか
伸びて
今夜はおっけー。(*^ー^)ノ♪

彼女の周期が28日らしいから
まじ踏ん張ってくれたのね。

でもね
さすがに頭痛腹痛が始まっていて…

僕もうええよぉーぅて
何度も言うたんですが、

(それじゃー止めよぉ)
何て言われでもしたらどないしょ?

もしそうなっても
ガッカリした様子は悟られないように

ドキドキ


女はつらいよねぇ~

ラブホの長椅子でさ

コメカミのあたり揉んであげても
だるそうだし

『無理しなくてええから
今日はもう帰ろか?』

(おぃ何格好つけてんや俺(/_;)/)
後で袋が裏返るぞー( ´△`)

なんちゃって
うじうじしてたらね

彼女がさっさと裸になって
お風呂ですやん。笑\(^_^)/

ここは甘えることにして(´ 3`)
ヒャッホー♪
お風呂お風呂♪

ほんでまぁー恐縮です。

単刀直入なやつを。。。←
これから益益生の季節やね笑

ーーーで落着の
はずやってんけどなぁー

痛くなってきたって←まんこ

やっぱ生理まぎわで過敏性みたい

ほでもね
泣きそうな顔でさ

『まだ頑張れるから出してー』

なんて言われてさ

それでも出せる人
おらんでしょ。

あ~
僕の鎮魂はシャボン玉♪

その後はお約束の
マッサージで随分汗だく(^o^ゞ

弾けたシャボンの汗が
彼女のおちりに
ペッタペッタ笑笑笑

とうとう逝けなかったけどね
これまた
リア充にちがいないですよね。

そしてぇー

今夜は

彼女の知ってる
創作料理店ってとこで
ガッツリ食べて

お気軽な
リア充野郎だったのよ。\(^_^)/
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/05/03 10:27

8.  >>7 されど みかんさん
おはようございます

みかんさんは生理が軽い人なんだあ-。[わーい(嬉しい顔)]

じゃ-ロキソも要りませんね(笑)

皮系もお肉系も
海綿体系もねぇ---

挟むと痛いすもん[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  福島県

2014/05/02 13:09

7.  >>6 彦さん

生理前後の痛さもないしー

ちん、じゃなく
腹の肉 挟んで痛い思いをしたことは あるー

陣痛を男♂が体験すると
ショック死するらしいよね?(;・∀・)

彦さんみたいに
優しくありたい。。。

50代半ば  大阪府

2014/05/02 12:31

6.  >>5 されど みかんさん
僕ら男共には
未体験ゾーンです。

例えばー
袋をチャックに挟んだくらいとか?
(^^)ぅ~

40代半ば  福島県

2014/05/02 11:37

5. 
生理痛のツラさ…
知らないんだよねーーー(゜_゜;)

女性って大変だねーーー。

50代半ば  大阪府

2014/05/02 10:57

4.  >>2 オヤジです@56さん
おはようです。
オヤジさんは連休中すかぁー?

ぼくは明日と明後日
なんかばらばらなお休みです。笑

溜まって玉玉ですやん。

50代半ば  大阪府

2014/05/02 10:54

3.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
一杯からんでからの
不発って
割りと解消してたりしますよ。笑

白いの出すか出さないか
くらいな違いてすから(^-^)

60代前半  京都府

2014/05/02 3:50

2. おつかれ 玉です(^o^)v←←←←良い汗掻きましたね(笑)

50代後半  兵庫県

2014/05/02 0:24

1. 彦にゃん

逝かないんツラいなぁ[バッド(下向き矢印)]

次回ガンバだおぅ[ウッシッシ]

うちは~
お月さんの前もお月さんの時も今も~
毎回いっぱい逝ってきま~す[目がハート](笑)

こんな子でごめんチャイ[あっかんべー](笑)(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…