爆笑問題~夜の静寂(しじま)に退ホタル
50代半ば  大阪府
2014/05/02 8:41
爆笑問題~夜の静寂(しじま)に退ホタル
本当のホタルは
初夏からですから
まだ早いですがー


お尻に退マークつけた
ワクワクのホタルさんは
年中ちらほら
出たり入ったりー

ですね。

ほんで戻ってくると
(お勤めご苦労様ぁー)とかぁー

お友達に慰労されたりして笑

ところがね
そんな当のお友達って
たいていご自分では
危なっかしい日記は挙げずに

もっぱら
汚れ役の退ホタルさんのコメ場で
大暴れぇ~(爆)

まあそれ承知で
遊んではるんてしょうがね。

いいんですよ別に
嫌韓でも缶缶でもー

色んな人が楽しみにしてる
ランキングに穴を空けなければね。

ぼくも大概しつこく言ってますが……

別段荒らしにも行かないのに
後ろから切りつけるみたいに
虫籠に入れてさ

ランキング日記を
歯抜けにしやがってぇ~このぉー

とかおもってたら
最近オールクリアーで
1から20まで繋がってやん。(^_^)/

でね

にき友さんにみてもらつたら
そういう人達の多くが
退ホタルになってるって

道理で。




お勤めご苦労様です。







コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/05/03 20:07

15.  >>14 せフレ募集[黒ハート]さん
まじ
色んな人が
いてますよねー
ガチに絡んでたら
身が持たないよねー\(^_^)/
退いてみてたら
笑っちゃいますやん。(^^)ぅ~

2014/05/03 17:48

14.  >>13 彦さん
ぎゃー シヌ[青ざめ][青ざめ][青ざめ]

パソコンを10台くらい持ってはるかもしれない。

50代半ば  大阪府

2014/05/03 17:41

13.  >>12 せフレ募集[黒ハート]さん
ああね(爆)
彼ですか---
おもろい方ですね。
今もどこかで棲息されてますよぉ-。[うれしい顔]
貴女の直ぐ側かも(笑)

2014/05/03 17:33

12.  >>11 彦さん
あの~ さっきのコメントでのパパさんはウルフ三茶パパさんじゃなく

ウルワ三茶パパさんです。

私もいい年なんで最初見間違えました。(笑)

次々とハンネ変えてる人で今は退会になってますー

50代半ば  大阪府

2014/05/03 17:18

11.  >>10 せフレ募集[黒ハート]さん
そうなんですかあ-?
皆さんここでは色んな顔をおもちですが
時には腹の虫処が悪くてよからぬ発言になったりします。
僕だってふりかえれば恥ずかしい場面も多々あります。
その一面一面の印象が強ければ取りどすって難しい。
貴女の仰る(韓国を好きな韓国人の方が気持ちはわかる。)って
もうひとつの観点が興味深いですね。
パパにしても貴女にしてもそういう興味深く理解できる部分が
あればこそこんな風にコメントをやりとりもできて
共有出来ればええやんか・・・みたいな。
ある意味軽いおっさんなのですねぅぅぅ

2014/05/03 16:46

10.  >>9 彦さん
ウルワ三茶パパさんで最期はマッシュ【退】で終わってました。

日本を嫌いな日本人よりも、○国を好きな○国人の方が気持ちはわかる。

50代半ば  大阪府

2014/05/03 9:55

9.  >>7 せフレ募集[黒ハート]さん
ウルワさんって?
どうでもいい日記発言の経緯はわかないけど
それで貴女が傷ついたとすれば訂正しなくちゃ。
どうでも言い日記なんてないと思うし
他が見て興味が無いか気に入らないだけで
そのように名指すのは良い行いじゃないすよ。
更に言えばこのような閉ざされた趣味のサイトで
日記をしたため続けている人に悪い人はいないと思うし
それより主義主張思想にも満たない考えをもって
大壇上に振りかざしてなかんずく無視設定機能の使い方を違えるとしたら
そのほうが罵倒以前ですし善悪以前だと僕は認識しています。

2014/05/03 9:24

8.  >>6 彦さん
主題は虫かごなのでスミマセン。

文字数の関係でさっき書けなかったのですが、

堂々と書いてた人もなぜか通報でせっかく書いた日記が削除されて、

日記書く目的は多くの人に知ってもらいたい事を書いてるのに削除されるから虫かご。

○国の新聞が○国は○流だと書いてあったとの日記も削除。

虫かごに入れる気持ちわかります。

一方通報する気がないのに虫かごに入れられて腹立たしい気持ちもわかります。

2014/05/03 8:34

7.  >>6 彦さん
おはようございます。

この前いなくなったウルワさん、
私の事を
どうでもいい日記ばかり書いてコメランで醜いコメをしてるとか書かれてました。
なぜそうなるかは、日記を書くには知識がいるし本を選びよくよんで理解して書きます。

一方ウルワさんにとって『どーでもいい日記』は、今日あった事などで5分で書けます。せっかく書いたけど消されたのもあります。(ToT)

良い人は良いし悪い人は悪いんですが、なぜ悪い人もかばうの?

良い人まで罵倒する人はだめだと思うけど。

50代半ば  大阪府

2014/05/02 22:39

6.  >>5 せフレ募集[黒ハート]さん
こんばんはー
コメントありがとう
貴女がそうだとは思いませんよ。
堂々とされてる方かどうかは
判ります。
確かに
日記より過激なコメントも
多々あるようですね。
逆にみればだから
通報しそうな方をかたっぱっしから
虫籠にいれてはるのでしようね。(笑)
僕がいいたいのはそこ
僕自身がそのようなチンケな手法で
ランキング欄が歯抜けにせれたくない
それだけのことです。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…