ゴールデンウィーク伝説
50代半ば  大阪府
2014/05/02 21:48
ゴールデンウィーク伝説
これは
とある村の
消防団を襲った
世にも数奇なお話しです。

年に1度の親睦会
男共が心置きなく羽をのばせる
温泉旅行です。

老若交々(ろうにゃくこもごも)
なにやらニヤニヤ薄笑いを
隠しきれない面々が集う。

ひそひそ
耳打ち
手振りウインクでー

仲良しグループ毎に
悪さの打ち合わせを
するんですね。笑\(^_^)/

ある者は博打
ある者は色町
そしてある者は
呑んで暴れて
コンパニアねらいで早くも
ソワソワ←

まさに男の宴
嵐の前のなんとやらぁー。

ある時は
招いた消防署長の頭を
木刀でかち割った猛者もいたとか。

喧嘩となれば
サラシを巻いて飛び出す輩も
いたりして

まじかつての河内の
荒くれな消防団だったです。
(^^)ぅ~

さて
事件は
どんちゃんした後の
お風呂場でー起こりました。

色町に繰り出す野郎共が

さあ
いざ出陣前と
あれやこれを
丹念に洗いはじめて
54546969笑\(^_^)/

所狭しと洗い場でお手入れ中に

おっとっどっとー

足元がふらついてよろけたのか
へべれけなお兄さん

その瞬間

ギャー!!!↑

と言う悲鳴が湯煙を切り裂いた。

誰かがたれかの玉袋を
踏んだらしい?

いや
お前が踏んだやろーっ(#`皿´)

すすすんません
なんかフニャーって
ふんだみたいぃー(汗)

何ややんやと
風呂場がざわめいた。

(おいーどんな袋やねん?)
(普通そんなもんなん踏めるかあ?)
(あぁぁーあいつのんは
袋だけバカでかいらしいでー)

ひそひそ

くすくす

話がどんどん
大きくなって行く。

(なんでも風呂敷みたいな
金玉らしいで~( ´△`))

その後このお話しは

村の消防団の

とてもローカルな伝説と



なりましたぁー


とさ。笑\(^_^)/



て言うか
ゴールデンがぁー
とても
ウィークなお話しでしたね。


おしまいじゃ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/05/03 19:58

4.  >>3 せフレ募集[黒ハート]さん
うわぁー
千畳敷伝説に
なっちゃいましたねぇー(笑)

2014/05/03 19:04

3. 千畳敷なんですね[びっくり]すごい[びっくり]

50代半ば  大阪府

2014/05/03 10:19

2.  >>1 パク [あっかんべー]!さん
お早うっぅおっす。[手(パー)]

あっでも

僕の玉袋の話しやないって[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  兵庫県

2014/05/03 7:00

1. おはょう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

アッ[がまん顔] あぁ~[泣き顔]

痛かった!と言うお話ですね[ウッシッシ]

お大事に[ふらふら]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…