砂の女と男(ワワクワク地獄編)
50代半ば  大阪府
2014/05/26 19:18
砂の女と男(ワワクワク地獄編)
安部公房著
[砂の女]
砂丘に潜むアリ地獄のように
男を迎え入れて虜にする。


それはあたかも
男と女の目に見えない
踵(くさび)の打ちあいで
あった。

なんちゃって

そんな風に女の虜にされてみたいという

願望?

でもそれは困る。

さしずめ諦めの良い捕食系男子
(プラスおっさんをトッピング)
だからね。。。

ここですね。

こと男と女に関しては

何がどうでも

諦めの悪いのは御法度です。

例え婚活でも離婚活でも

好いたはれたの恋愛劇だってね。


だってそこ引きずり間違えると
100%不幸だもん。


まあ何度も経験してみて
始めてわかること
なんですけどね。う~


と言うか
だれもがわかっていて
百も承知なのに
抜き差しならぬのが色の道

ですよね~←ご苦労サンマです


でもこれやっぱ

御法度だから


まあー
ほんとは既婚者は
出だしから御法度なんですけど・・・

だってここ
蟻地獄ですもん。

ワクワクに蠢(うごめ)く
砂の罠ですな←

大きく分けて
槍珍男(捕食系)と
槍満女(補食系)が

壮絶な日記のやり取りを
しているさなかを縫ってですね

ピュアな紳士淑女の
おしべと雌しべが受粉するぅー。

おお
これぞ
結婚支援やん。(^^)ぅ~

まぁーそこでやん

婚活中のマジ鮭が
賢明にピクピク始めた側からさ
槍珍鮭がすっと割り込んで
淑女鮭にピクピク(瞬間芸ってやつ?)

おいたしたら

あか~ん。←砂の鮭男にご用心



あっ?
因みにボクはワク外で自前でピクピクしてますけど(笑)


もちろんその真逆も-
アリ地獄ぅ-
なんですけど。(こっちのが怖い)


そこんとこは

独身さんバツイチさん

いらっしゃい-

バツニさんは股はー今度ね

バツサンさんは愛燦々?←さんざんかな


え-い
男も女も

毒を喰らわば皿までも-やん


ていうか

それってホンマに俺の子かぁ-?
そやであんたも中出汁したやん!

こういう本音の発覚パターンって最悪でしょ


よくあるお話ですけどね


まあねこんな時にこそね

10ccの愛と母性の赤い宝石があれば

スーパーヒーローに

なるのさ~[るんるん]


お風呂休憩←※




というわけで
お風呂に浸かりすぎて

海馬の鎮魂が
豚の真珠程度になっちまいましたやん。

さっきまでの書き下ろしのイメージが

勢いが

ボラギノールのように

サッと熔けてますやん。う~



なんだったけ?



ああそうそう

今や健全なワクワク活動をめざして

ええかげんな事を砂って

お話しでした。


そろそろ本題にはいります。

実はここんとこ半年ほどね

わりとがちでつきあってる彼女のことなんですけど・・・



なんであいつが今こんなに彼女なんだろうって

思うんですね。


ほんでね

お前がどうして

いつのまにボクとこんなに居てるのよお-?って・・・


気がつけば

Only Angelになっとるやん

おまけに私が

My ballにされとるし・・・


もうすぐにガータガータになりますけどね(笑)


永遠にストライクもスペアーも取れないおっさん
(またの名を既婚者という)


う~


おトイレタイム←












コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/05/27 8:31

8.  >>7 じゅんさん
おはようごさいます。♪

おりがとうございます。

沖縄って
ユニークな人が多いみたいですね。

下ネタ万歳\(^o^)/
(^^)ぅ~

60代半ば  富山県

2014/05/26 23:56

7. 彦さんならではの文です[るんるん]下ネタも嫌らしくなくて~。そうですね、最初彦さん見つけた時、沖縄の×イチさんに通じるものを感じたね。o(^-^)o

50代半ば  大阪府

2014/05/26 22:53

6.  >>3 せフレ募集[黒ハート]さん
こんばんは-[るんるん]

こないだね

ボールが一個しかなくて

慌てました。

よくまさぐってみたら

右のやつにくっついてて

おいしっかりしろぉ-って(笑.←)

50代半ば  大阪府

2014/05/26 22:50

5.  >>2 やすさん
こんばんは-[バッド(下向き矢印)]

たしかにね-

エサは供給されなくては

贅肉教職の日記コーナー?

うへ~ゑ

50代半ば  大阪府

2014/05/26 22:46

4.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんは-[るんるん]

スッピンウーマンと

スッピンコマンですね-[うれしい顔]

2014/05/26 22:05

3. う~おもろい

マイボールって二個ありますやん、いいなあ。[ウッシッシ]

て、彼女とデレデレで大丈夫なんかいな、[青ざめ]

人それぞれ相手に求めるものは違うから~

大切なものを無くさないように~ってヤボやね、田舎者なのでカンベン

40代前半  愛知県

2014/05/26 20:30

2. 上手いこと言うな~。彦さんしか書けない文章だよね(^-^)なるほどと思って読みましたw捕食ばかりだとエサが枯渇しそうです( ̄▽ ̄)(笑)

50代後半  兵庫県

2014/05/26 19:29

1. ふふん[ウッシッシ]

異種雑多な男女が蠢くワクワクドキドキ[あっかんべー]

彦にゃん

どんなヒーローかいなぁ〓[目]
スッパマン[ウッシッシ](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…