知人の愛ちゃんとボク
50代半ば  大阪府
2014/05/27 21:26
知人の愛ちゃんとボク
谷崎 潤一郎著
 
[痴人の愛]

平凡なサラリーマンの河合が

ふとした寂しさから覗いた掲示板で

ナオミというまだまだあどけない少女をゲットした。

河合おじさん
そりゃもう
若いナオミに首ったけ


うむうむ

ふむふむ

15歳のナオミを調教しようと

ワンマンを借りたものの

次第に亀甲縛りにされていくぅぅぅ

という

気がつくと

河合36歳
ナオミ23歳のSMパートナーになっていた・・・


ちゃうか(笑)




と言うわけでね

ボクの痴人の愛ちゃんは

ヤクルトの新人配達員。


細身でさ
大きなクーラーボツクスに
乗ってやって来る感じ。

ヨッコラショィトェェェ-


誰が呼んだか

ヨーグルトポメラニアン



この子ね

てっきり20歳そこそこやと思っていたら

なんと

2歳と5歳の子持ちの

なんと27歳やん。



ほんでね



旦那がボンクラやから

家のローン払うのに


ヨーグルトポメラニアン

始めたんだってさ

う~

えらいやん。


チミ偉いやん。

なんちゃって鼻の下延ばしてたらさ

おつりを奪い返しに来るのよ。

冗談でですけどね。


そのあいだ手に触れてるからぁ-

股の下も伸びてきそう←うそ


でもさ

あんなの一件一件売り歩いてて

どんだけ大変なんやろう?


いつも従業員の分も多い目に買うんですけど・・・

3日分くらい一度に買っとけぱ

愛チャンも楽になるんだろうなあ-



とかいいながら毎日顔を見るのが

プチ楽しみな




痴人の愛でした。



(^^)ぅ~←
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/05/28 0:02

11.  >>10 ユウセイさん
電車は

ヤバい(;・∀・)

50代前半  千葉県

2014/05/27 23:59

10.  >>9 彦さん
そうですね~。読むとなれば電車かなぁ。痴漢しそうだからやめときます(笑)

50代半ば  大阪府

2014/05/27 23:27

9.  >>8 ユウセイさん
こんばんはー♪

やっぱ

小説で読むしかないですねー

笑\(^_^)/

50代前半  千葉県

2014/05/27 23:25

8. 痴人の愛…あれはちょっと観たけどエロッ!是非とも終始観てみたいです。探してるけどなかなかないんですよね~

50代半ば  大阪府

2014/05/27 22:32

7.  >>6 とむたんさん
前に

掲示板に
オナミさんなら

いたよん( ̄∇ ̄*)ゞ

20代後半  静岡県

2014/05/27 22:21

6. ナオミと付き合えば縛ってもらえるんですね( ^∀^)

50代半ば  大阪府

2014/05/27 22:16

4.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
おぉっぅおー
真面コメか?

姪っ子えらいねぇー♪
応援しなきゃね!

コメのほうが
ええ話し続くやん

(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2014/05/27 22:13

3.  >>1 せフレ募集[黒ハート]さん
こんばんは♪
そうなんやぁー
遭難(*´∀`)ノやぁー
ボメラニアンマザー
フレーフレーやね。
頑張っていですよね。
(^^)ぅ~

50代後半  兵庫県

2014/05/27 22:05

2. お疲れ[手(パー)]

彦にゃん
その彼女大変やなぁ
シングルマザー状態やん[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

うちの妹の旦那もとんでもないヤツやったわ

姪っ子産まれるちゅうのに会社の子といちゃこら
シングルマザーで姪っ子が〓の時から頑張って育ててるで[手(パー)]

両親他界したさかい
うちとすぐ下の弟とサポートしておりまするよ~[指でOK]

コメント真面目かっ(笑)

2014/05/27 21:42

1. ばんは[わーい(嬉しい顔)]
確かなおみがエスでサラリーマンがエムだったよね~[わーい(嬉しい顔)]中学の時読んだきりであまり覚えてない(笑)

眉毛にハチマキを巻いてる女が出てきたのが笑えて覚えています(笑)

ヤク○トはうちに来るのはおばあちゃんですよ。

彦やん若い子が来てついてまんね[わーい(嬉しい顔)]

知り合いがやってた頃は営業が大変、売れ残りは買い取り、車は自分持ち、少し走っては停まり、ドアの開閉で車いたむ、保育料が月10000円で手取りはなにほどもなかったらしい、今は変わったかも。
お客さん紹介したら喜ばれるんじゃない?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…