残る言葉(おーOOこ)
50代半ば  大阪府
2014/05/30 19:04
残る言葉(おーOOこ)
初対面から

お付き合いが

まだ浅瀬な時の会話って

何時までも残りますよね。

いいようにも悪いようにも




ずっしり降り積もる

環境ホルモンみたいなもん。



生焼けにすると

ダイオキシン大発生しそうなやつ。


気をつけなくっちゃね。

つか手遅れぽ


今思えば
随分馬鹿言ってきたし
あ~~~僕の口

だめだなぁーって
反省頻りです。\(^-^)/

言うてしもたもん
しゃーないやん←



こと女性にたいしては

なにがあかんて
見た目のことが一番気をつけなね。


(^^)ぅ~←知ってる




でも
一番言いやすいのも
これやん。笑\(^_^)/


あっ?
チミちょっと←
痩せたぁ~?


えーっほんまぁーありがとう♪
(前は肥ってたてかぁー?あー)


これってさ
痩せてる基準てのが
南極のシロクマと
北極のアザラシくらい
ちゃうからぁー


ほんでさー
今日もね
ヤクルトのヨーグルトポメちゃんに
言うてしもた


『あれ?
チミきょうは
お化粧ののり
わるそやんぅー』


何いっちまってんやオレ


すっとね
ポメちゃんすかさず

疲れた営業スマイルで:-)

『わかります?
よくみてはりますんやねぇー』



おい?
初めて聞く
どすのきいた低い声やった。


申し訳なくて

プレーンヨーグルトとジョアと
ミルミルと野菜ジュースまで

買ってしまいたした。


おー

金で解決したぞ♪



いやまあまー
それはいいんですけどね


未だに残っている
4年前の彼女の言葉ってのがあってー

それね
思い出すと
目が泳いでしまうのでふ。


あれはー

かのじよと出逢って
3週間ほどしてからの
オコトバでした。


『わたしなぁー

おーOOこ

弱いネン!』


こんなん言うか普通?


僕には
まるで
呪文としか
思えない。





(^^)ぅ~


コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/05/30 22:20

6.  >>5 ななさん
確かにね4年前
出逢った頃は小悪魔でした。
それが
去年ぷっつりご無沙汰だったのが
今年になってオフィスレデイ-で
ちゃんとお勤めするようになってから
マイボール待遇に昇格ですね
ぅぅぅ-

なな[退]
30代半ば  愛媛県

2014/05/30 22:08

5. 小悪魔や(;´_ゝ`)

50代半ば  大阪府

2014/05/30 21:46

4.  >>2 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんは-

え-?

情によわいのぉ-[げっそり]

50代半ば  大阪府

2014/05/30 21:44

3.  >>1 やすさん
こんばんは-
まじでポメラニアン似の
27歳ギャルメイクです((笑)

50代後半  兵庫県

2014/05/30 20:32

2. お疲れ[手(パー)]

彦にゃん

うちも弱いねん[あっかんべー](笑)

お金[ドル袋]で解決ってヒドいわ~
ってねぇ[ウッシッシ](笑)

40代前半  愛知県

2014/05/30 20:31

1. 「よくみてはりますんやねぇー」って京都弁なんですか。
お人やかで知性と教養にあふれた素敵な方ですね。
にこやかなドスの聞いたお声って聴いてみたいな[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…