女体への気配りーしてますか?
50代半ば  大阪府
2014/06/11 0:09
女体への気配りーしてますか?
弄くり合いだけがー
せくろすでは

ありませんよぉー

ね!

ね!


誰に言ってるの?


ほんとうに
複雑怪奇なのが


女体ですからー


大体がね

この場合

女と書いて

じょ …でもなく
おんな…でもなく


にょ…ですもんにょ。笑\(^_^)/


女体の神秘←

子供の頃はね
この言葉が既に

神秘だた。

小学館の百科辞典で
そ、りゃーもう

調べまくりましたよぉー♪


根っ子から
男の子でしたから←男根ともいう


まあね
その割りには
図解とか写真ばかり見てましたから

いまだに
よくわかってませんがー笑


先日のこと
ラブホの風呂上がり
彼女がバスタオルを鼻っ先で
しきりに匂いを嗅いでは
また←拭いてるんです。

『あれぇー
血ぃー出てるわ
もう生理はおわってるのに?』

明らかに不整出血ってやつですね。


早速僕の問診がはじまります。

『えーっ
生理残ってやないのぉー?』

こういうことは初めてみたいで
訝(いぶか)しげに匂いを嗅ぐ彼女

『臭いの?』←誤診や

彼女
『う~うぅん
血やし鉄分の匂いやわ』

『切れ痔ちゃん?』←大誤診や

彼女
『なでやねん。
ちゃうわー
切れ痔やったら
もっと赤い血やんか』



おい?




つーか
これでも僕なりには
精一杯心配してる


つもり。


『織物か?』←あっ?


彼女
『ちゃうしっ∵
臭くないもんプン
でもちょっとだけやし
→ 優しくしてな(*^^*)』




『はい(・ε・` )』




神秘は神秘のまま
僕の気配りも神秘のなかへ~




(^^)ぅ~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/06/11 13:05

10.  >>5 正太郎さん
お帰りなさい。♪

ご無事で
なによりです。

これでもう何度目の
訪英なんでしょうか?

英語も
上達されたんでしょうね。(^_^)v

50代半ば  大阪府

2014/06/11 13:02

9.  >>3 ななさん
排卵出血って?
生理とはまた違うんですかぁー?

(^^)ぅ~

ググってみます。(^◇^)

50代半ば  大阪府

2014/06/11 13:01

8.  >>3 ななさん
ほんとそれ

感じます。

とりま彼女は骨盤が
わずかに左傾しているので
会うたびにそこから
矯正していますぅー♪

いつもあちこち
触ってると色々わかるもんですね。

笑\(^_^)/

50代半ば  大阪府

2014/06/11 12:57

7.  >>2 ユウセイさん
どんだけー
激しいんやぁー(*^^*)

つーか
パイパン率半端ないっす。

(^o^)

50代半ば  大阪府

2014/06/11 12:55

6.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
どうも
取り扱われてる?
ような気もするのですが……

笑\(^_^)/

60代後半  埼玉県

2014/06/11 7:41

5. おはよう、彦さん[指でOK]
無事帰って来ましたわ。しかも時差ボケも無くね。

大事だね、これは[にこにこ]
向こうで、Ladyから言われたわ。

女は、ハグして欲しいのよ、って[ウィンク]

60代半ば  富山県

2014/06/11 4:55

4. 優しく取り扱いしてね。彼女の確認方法は、動物的ですね〓くんくん。[犬](鉄分の匂いって)

なな[退]
30代半ば  愛媛県

2014/06/11 1:24

3. 排卵出血?

身体はいつも同じじゃないからね、優しくして欲しいです(*^^*)

50代前半  千葉県

2014/06/11 0:32

2. たまーに毛を巻き込むと出血ありですね。

50代後半  兵庫県

2014/06/11 0:30

1. 彦にゃん

乱暴に扱わんでなぁ[手(パー)]

取り扱い注意やで[指でOK]

ダァちゃんはいたわって優しく 優しくしてくれまふ[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…