ブレのない女
50代半ば  大阪府
2014/06/20 20:58
ブレのない女
週に日曜があるように
週に1日だけ時間を造り合う。

その事自体が
とても癒しに繋がるって~
あります。

女が言うように
確かに
週に一度欠かさず
逢っている

なんなでしょうか?
このブレのない関係は

概ね女の職場近くで拾って


直ホ←



兎に角

直ホ←



腹が減っていても
チョッとくらい偏頭痛でも
お互いにロキソ喰らって


直ホ←

(^^)ぅ~ホ←ホ←ホ←

ここがまずブレない。


そしてホテルに着くなり

女は部屋を選んでタッチパネル

僕はメンバーズカードを入れて
部屋の鍵を貰う

すると女は
エレベーターを押さえて
待っている。

ブレない。


点滅している部屋目指して
エスコートすれば

部屋に突入するなり
女はお風呂を張りに

僕はそつなく髭を剃るぅ(*´∀`)♪


栗饅頭君に髭ソルジャー(*^^*)
ですね。

こんなにブレのない
ルーティーンなら
アンダーパー間違いなしやんね♪


ぁー待ちきれないーぁー(^^)ぅ~


こんな判で押して
芋版にしたようなワンパターン


もうこれは
営みになっちゃってますね。


と言っても
女と僕のsexの相性ってさ

肌は合っているものの
特に良い訳でもなくてー

最初の頃は
5回に一度
活ければいい方でしたね。

それでもね
不発なんて問題にならないくらい

つまり
ブレなかった。

なんなんでしょうね?

行為の後のマッサージもね
最初は体の造りというか
マッサージボイントが掴めなくて

思うように女を
解せなかったですね。笑\(^_^)/


それがさ
今では
目を閉じて触診するように
体の流れや懲り具合がぁー

わかる。

(^^)ぅ~
俺らもどんだけ
ブレてないやん。←変態の誉れ


まあね
女が
3年の月日を経て
僕に白羽の矢を飛ばしたのは
この手だったといってますから

貴女も好きね♪


僅かどや顔ー(^^)ぅ~

これねセクロスより
結構汗汗なんですよ。(#^.^#)


さて
ここから更にブレない
お食事タイムです。

女のお気に入りのお店に
軒並みおじゃましてー

それがなかなか
好みが合っていて←ここか?

まあね
ここら女のテリトリーなんでもう
尻に轢かれぱなしやん。


23歳のおばさんと僕ちゃん状態。


あっ?
ちょっとブレたか?笑


お薦めは

・串カツのあさひ
・尼崎駅のホルモン屋さん
・焼肉の味楽園
・その他イタリアン等等等

まあそんなんで
こないだの台湾出張の直前と
帰って直ぐとー

逢わずにおれないブレの無さ…


これは愛恋やなくて
率直に言って

体がぁー
手先がぁー
胃袋があー
すいません。(*´∀`)♪


でね

そうなると当然

『来週の金曜日位
生理やからねぇー』←

と言うようなお話も
(^^)ぅふ~

ほな
ももも木曜日やん笑\(^_^)/

極み安全日は
解放感がにじみだします。

ここもね
月1ブレがない。


目が点滅( ・∇・)


先発隊のフライイングも
少しは許す~


みたいな。


そこで小計なんですがー

何がブレないって

僕の女好きが
最もブレようがない

ということでしたね。





→→→→→恐縮至極

でした。笑\(^_^)/
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/06/21 9:30

4.  >>3 オヤジです@56さん
おはようございます。♪

お陰で

もうずっと不発はなくなりました。

♀_(`O`)♪

60代前半  京都府

2014/06/21 0:55

3. あははは…定番のラブホデーツですね( =^ω^)しっかりエネルギー充填してから、波動砲(笑)発射してください(^o^)v

50代半ば  大阪府

2014/06/20 21:27

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
今年まだってー
もう半年もご無沙汰?
そんなあー
ひろりんさん可哀想すぐるし。
いくらでも一杯愚痴ってくれても
ええよぉー。(>_<)
家の人はね
そこはお構い無しなんです。

下手に構うと逆に

もももももももももの嵐で

叱られます。(^^)ぅぐ~

50代後半  兵庫県

2014/06/20 21:18

1. お疲れ[手(パー)]

週1ええですなぁ…
そんなんやったら
うち お家の人大丈夫?って思ってまうわ
月1でヤッター〓って思ってる子やで

今年まだ逢いたくっても逢えてまてん[バッド(下向き矢印)]

本音トーク
毎日傍らに居たい[目がハート]

またまた彦にゃんに愚痴りますた〓

ぽよ[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…