梅雨草やー焼けぼっくいが焼けたあと~。
50代半ば  大阪府
2014/06/24 18:16
梅雨草やー焼けぼっくいが焼けたあと~。
あの~

焼けぼっくいって
炭だから




再燃しちゃうとてぇへんです。




あの~

焼けぼっくいって

恋で焦がれた後だから

小指と小指を絡めたりしたら

もつれちまうかも

よっと


たく

色沙汰の世界では

3カ月が一昔ってぇーくらいだから

今更なんだけどね


そりゃーね

お互い4年も懇(ねんご)ろだと

何手先も読んでしまうから


抜き差しならない?


ただ好きなだけじゃ~ダメ
おいそれと
振り回すのも
振り回されるのも

(^^)ぅ~へ~。


と言いつつ
どんだけ振り回されたことか

まあね
僕が既婚者で
少し年上だから。←・゜゜(ノД`)
仕方ないんですけど。


あっ?これね
男でも女でも
若い子と宜しくやるには
必須ーなんです

よね。

ダッテ
人生まだまだたくさん
楽しまなきゃー(^^)ぅ~


もちろん僕だって
見境なくあちこち
ぼっくいぼっくいって訳では

ないですよ

こやつ独りに集約されます。

このぼっくいが
先に痺れをきらして

ラインをキンコンキンコン

始めたらくどくなる。


じつは僕だって
ずっと躊躇して

『元気にしてるの?
久しぶりに逢わない???』

って書いては削除したことか。


ほいでね
ザワツク気持ちを圧し殺して

なるたけ乾いたコトバを返す。


ザワザワ


言い訳しますけど

どうせ既婚者なんだし

これまで通り
奥さんを大事にしてれば
お咎めなしですし

尼崎の彼女にしても
お互いの良いとこ取りで
適当に遊んでる訳だし

あと

一人だけ

それ以上はなくて

あと一人だけぇーm(__)m


やっぱ
だめかぁー?


つーかちょっと
食事するくらいーとか

軽くお風呂入ってみるだけとか


誰に言うてんだかー(^^)ぅ~



焼けぼっくいからキンコン来る度に

ざわつく。



この事ね
尼の彼女にチラッと言ってみたら

そしたら

『ウザイとかいってる間は
まだまだ引きずられてるやん
ば~ぁか!』

って~。


ヤバい


なんか奥さんより
こっちのが
ヤバそうなんで…↑


て言うか
ポーンって切られそうやん。


(^^)ぅ~
みんな好きなんだけど

まあね
仕事は別として
このようなことに
浮き身を浸しながら
今夜のオカズを楽しみにしてる

なんとも
ど幸せな奴って
ことですね。



〈天下泰平物語〉〆
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/06/24 21:29

8.  >>6 せフレ募集[黒ハート]さん
焼けぼっくいちゃんのお気に入りは

湯船に浸かったままの
シャンプリン×2と
頭の血管マッサージです。

ほんでお預けぇーみたいな笑

50代半ば  大阪府

2014/06/24 21:25

7.  >>5 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
濃厚ーなのかあ♪

体力がいりそやね。(^^)ぅ~

家の奥さんは

もうてんで要らないようです。

仕方ないので

毎晩背中と腰のマッサージで
ごまかしてめする。(・・;)

2014/06/24 20:41

6.  >>4 彦さん
40後半でそれは落ちついてるよ。

うちもお風呂で洗ってくれるだけの人〓がいいなあ

50代後半  兵庫県

2014/06/24 19:45

5.  >>3 彦さん
ここだけの話

うちとラブラブは濃厚でつ[目がハート][あっかんべー]

お家の人とは~
何て言うかつまりその~…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]みたいでつ[手(パー)]

内緒やで[危険・警告]

50代半ば  大阪府

2014/06/24 19:13

4.  >>2 せフレ募集[黒ハート]さん
つくつく棒喰い♪
つくつく棒喰い♪

ちゃうか笑\(^_^)/

う~ん
お風呂に入って
マッサージだけってのも
いりますよぉー♪だ(^o^ゞ

50代半ば  大阪府

2014/06/24 19:10

3.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
ちょんぎっちゃー



(・・;)

ところで
ダァーさんは奥様とは
有りなんでしょうか?←好奇心

2014/06/24 18:45

2. 焼け棒食いは〓すぐに燃えるよ~、まだまだくすぶっている。

でも『お料理上手は家庭の幸せ[ほっとした顔][クローバー]

彦やんは幸せだから遊びに行けるんですよ~。

に、しても『一緒にお風呂入るだけ』ってなんや(笑)

50代後半  兵庫県

2014/06/24 18:30

1. お疲れ[手(パー)]

お家の人もやけどぅ
それ以上にダァちゃんは
うちのやきもち妬きの方がどぎまぎするみたいですおぅ[!!]

いっつも
うち ダァちゃんの[バナナ]ちょんぎるって言ってまつねん[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…