生の贖罪
50代半ば  大阪府
2014/07/12 21:59
生の贖罪
男と女が
肌を許し合う時

何処まで深く

絡み付き

吸着するか?

それは

日毎に

無防備になっていく

異物感の変遷です。

たとえば

いきなりいいよって

言われて

一応に相手を透視もせずに

突入するのは愚の骨頂です。

さりとて

成り行きと欲情は

明日の破滅より

目の前の快楽にほだされる。(;゜∇゜)

えーい!

あっ?

うっ?

神様。(´・ω・`)

お互い様(* ̄ー ̄)

御姉様(^-^)←だめだこりゃ


今にして思い起こせば

あ~
やばかったかなっ?て場面は

一握り程

あります。

その分
別のものを握っておれば
何の心配もせずに
いたことか?

(笑)←

幸いここまで無事に
来れたこと
ご先祖様に感謝しています。

でもそんな一握り以外は
特に結婚してからは
サックありきで
サックサク

でした。

あっ?
嘘つきました。

もちろん
この人は絶対大丈夫だよーって
彼女限定で

3人様程……〆

ここに来てようやく

お一人様限定になってます。

残念ながらそのお一人様が

My wife ではありませんが。。

ホントに残念で…

今でもたまに
悪あがきでチャレンジしますがー

更年期typhoonトルネードキック
(^^)ぅ~

ほいでね
だよねーって穏やかに
背中を向けて

ゴメンって無言で言い訳

それが最近

ゴメン♪←♪なんてのもあって

ご免なさい


あ~ね
謝って済むなら

サックもいらんがよ!


つーか
そのサックのお話しでした。

それが
これまでなら
さあーぼちぼちのタイミングで
サック装着で撃墜だったんですが、

今の彼女

粘膜弱くて
(本人曰く)私まんこ弱いねん


もう何をしてるか
わかんないくらい
ローションの大海原やん(´・ω・`)

そうなると
もう無理
2度に1度が
3度に1度
いつしか5度に1度ー
もう( ; ゜Д゜)あかぁーんって微妙
それでも良い雰囲気だったんです。

其処のところを
打破したのが
(彼女の一言)

お腹に出してぇ~

でした。(^^)ぅ~

それからといいもの
怒涛のお腹だし。(笑)

もう不発なし←

それどころか
10ccから30ccに増えて
お腹の窪みに溜まるほどに
恥ずかしいです。

ただ…………


正直怖い。


その一瞬を信じて
身を任す
彼女と

その刹那の
自分自身の抑止力が

暫くの沈黙のあと
お風呂に行く彼女を離し

ベッドで俯いて自問自答する

こんな際どいこと
してていいんやろうか?


(^^)ぅ~






コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/07/13 18:58

12.  >>9 かほさん
かほたんまいどぉ-

コミカルノスタルジーです。(笑)

サックってつまりその

ペニスサックやんか[リボン]

50代半ば  大阪府

2014/07/13 18:53

11.  >>8 ひろみさん
う~~~
こんばんは。
どうなんでしようね
すでにボクの永さと
彼女の永さには埋めようのない隔たりがありますからぁ(笑)
くれぐれも執着は禁物だと自戒することしきりです。
週1のお話から月単位の計画になり
それがたとえば1年後の話しになると詰まりますね。
[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  大阪府

2014/07/13 18:43

10.  >>7 遊生(ゆう)さん
やっぱ天然物は
体に良いですよね。
それに分泌の具合で
相手の状態にも気をくばれますし・・・
痛くなってるのに自分だけ済ますのは
終わってますから。。。[げっそり]

熊谷[退]
60代前半  宮城県

2014/07/13 17:41

9. 滑稽&哀切のハーモニクス彦たん
サックってなあに?(`・ω・´)

40代後半  大阪府

2014/07/13 11:13

8. 彼女と永く付き合えたらいいね

60代前半  北海道(道北)

2014/07/13 10:53

7.  >>6 彦さん
それが無いと出来ないのはキツイよねー
私は天然のローションで充分間に合ってるので良かったです(^.^)笑

50代半ば  大阪府

2014/07/13 10:34

6.  >>5 遊生(ゆう)さん
おはようございます。

ローションをプレーの一つとして
使うのは良しとしてね
それが必要になってしまった時点で
苦しいと思いまする←

お互いにデリケートな行為なので
体質にもよるやろうけど
無理はあかんし
十分に準備もなしに
ローションにお任せもねえ-

少しでも無理ならわらって済ませるのが
一番やとおもいます。
今度こそなあ-・・・とか
う~[うれしい顔]

60代前半  北海道(道北)

2014/07/13 8:26

5. こんにちは。
ローション未体験[にこにこ]
感じるのかな?
男も女もー

50代半ば  大阪府

2014/07/12 22:52

4.  >>2 オヤジです@56さん
そう言われてみればー

確かに
用心しなくては

て言うか考えなくては(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2014/07/12 22:50

3.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
生食用

新鮮勝負?
みたいなー(笑)

僕は
ローションは
苦手です。(^^)ぅ~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…