ふと洩らすピロー
50代半ば  大阪府
2014/07/20 7:19
ふと洩らすピロー
この女と付き合いはじめて
3年ほど経った頃だった。


いつものように………

風呂上がり

湿った肌を燻(くゆ)らせて

女の小さな声が

男の耳元をかすめた。

『あたし
愛人の子
やねん。』

唐突

聞いた訳でもないのに

ずっと胸につかえていたのか

わだかまりを吐き出すように

おんなが呟いた。。。

そんなこと
男にとってどうでもいい
身の上話だ。

でも
そこには
心のベールを一枚はだけた
女の砂鉄があった。

そんな
白い肌で隠していた
女の悔しさやうらめしさが

男の琴情に響いた。

『おまけに
あたしが小5のとき
マンションの3階上の
同級生のおかぁさんと
駆け落ちしよったわ(笑)』

どうしようもない父親だって。

当初不動産で
羽振りがよかった父親が
商売の陰り始めた頃
愛人(女の母親)と子供をを捨てて
さらに駆け落ちしたという


おい?

そんな話聞きたくないわ。

それでなくても
down症の妹をかかえて
女の生い立ちには
辛い要素が多い。

それがグレて暴走する
理由にはならない?

十分言い訳になるでょ!

近隣のコンビニは全て出入り禁止

どんどん
荒ぶれて仲間たちと暴走

挙げ句に付き合っていた男を
ハサミで
刺した。

中1だった。

そこから施設で丸2年。
そのあと定時制高校も落ちこぼれ

いまだ未成年の身で
夜職で家にお金を入れる


おい?

そんなお話しは

聞きたくもないやん。


だが


これが3年もかかって
ベールを少しずつ脱いで
文字通りスッポンポンになった

ヘソピにパイパンで

ビッチな女の素直な姿だった。


(^^)ぅ~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/07/20 19:56

17.  >>15 せフレ募集[黒ハート]さん
『あなたに私の娘のことを
とやかく言われる筋合いはないし』

とかいいながら
ぼくにも娘の事を宜しくお願いしますって
頼まれちゃいました。
結局心配してる者同士ってことでしたね。←

50代半ば  大阪府

2014/07/20 19:26

16.  >>10 かほさん
かほちゃんの
ゆらゆらのが
惚れるやん[うれしい顔]

マルチやるとかいったら
猛反対するからあ-(笑)

あっでもね
この後もいろいろお話があって
結局彼女の先輩のディスリビューターまで
ボクに電話してきて
ちゃんと彼女を指導してサポートするから
見守ってほしい・・・みたいな
まいつたよぉ-

[わーい(嬉しい顔)]

2014/07/20 16:24

15.  >>14 彦さん
あ~ そ~なんや[考えてる顔]

やる気を出してるからやらせるにはマルチは危険が大杉。

だめな母親でもそこは止めるとこやんね。私も甘くてだめな母親なんやけど~。

私の母親は厳しかった[考えてる顔]

50代半ば  大阪府

2014/07/20 16:15

14.  >>12 せフレ募集[黒ハート]さん
あはは
不思議でしょ
僕の立場は
ラウンジのお客さんで
すごく世話になってるおじさん?
みたいな(笑)
ぼくお酒のめないし
そういうとこに縁がありませんが、
こんな風に言われました。
『わたしこんなだめな母親やけど
限りなくグレイなマルチに孟反対しましたけど、自分でやる気をだしてることやからだめでも勉強になればと…』
ほいで僕は
『気持ちはわかりますがわ精神的に不安定な彼女なにもそんなグレイなとこでしなくてもいいのでは?』
こんな風ーーー

50代半ば  大阪府

2014/07/20 15:40

13.  >>11 削除しまくる、ウサギ、(ぴょん~~)さん
うへ~♪

2014/07/20 15:10

12.  >>8 彦さん
う~ん 母親と話すって変な感じやね[バッド(下向き矢印)]
母親はひこやんのこと、どんな存在だと思ってるんだろ。

愛人の子っていろんな人がいるけど、愛人囲うような人はけっこうやり手(頭もいい)ので子も賢かったりして、大金持ちの愛人の子なんかは、やっぱりそれなりの生活、いい大学、稽古ごとなんかは私らよりずっと良かったりしたけどな。

50代半ば  北海道(道央)

2014/07/20 14:04

11. ふと、、もらす、、すかしっ屁。。

熊谷[退]
60代前半  宮城県

2014/07/20 13:32

10. 彦様って
無頼派の作家みたいに
どんより優しいから
惚れるんだけど('、з っ )っ 笑

50代半ば  大阪府

2014/07/20 11:51

9.  >>6 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
うだねー

お母ちゃんがんばりはってんね。

ひろりんは優しいお姉さんに

育ちましたー(^_^ゞ

50代半ば  大阪府

2014/07/20 11:19

8.  >>3 せフレ募集[黒ハート]さん
こんにちはー
彼女はいま中学時代の先輩から
Tiensとかってマルチを誘われて
とても悩んでいますが、
その事でマルチ商法だからって
反対するとよけいに悩んで、
ラインの無料通話で延々話してたら
それを聞き付けた彼女の母親が
でてきちゃいましたのよ。
ほんで今度はお母さんと延々口論。
(^^)ぅ~?へんでしょ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…