女も男も無防備なほどに( ・∇・)②
50代半ば  大阪府
2014/07/31 22:15
女も男も無防備なほどに( ・∇・)②
お互いに
明け透けで
奔放な間柄てぇーのが

成立すれば

そんなに都合がよくて
小気味のよいことはない。

とはいっても
男とおんな♪

のっぴきならぬ
駆け引きや
暗鬼でままならないもの。

しがらみ?
不安?
その場しのぎ?
責任逃れ?

点点点。!( ・∇・)


はい!
身に覚えありますっ

はい!
みっともないこと
一杯やらかしてきました。

やんなっちゃうくらい

まるで修行僧やん

その甲斐あってか

こんなね

掛け値なしの純粋な

スケベおじさんになってます。

(笑)\(^o^)/


そいでですね


このような
七転び八起きのおじさんには

漏れなく

明け透けで程よくスケベな
女が立ち寄るみたいですね。


つまり


ぼくは女の人にとって
手頃な停車場で

最寄りの駅から徒歩5分←安い物件

そんな所へ各駅停車好みの
お姉さんが迷い混む

そこで
おこぼれ頂戴みたいな(笑)



て言うか


棚からぼた餅という認識かなぁー。


でもね
あれって
じっと見詰めてて
棚から落ちてくる瞬間
手で受けないと


無効!
なんですよぉー
まじ生物だから(笑)

基本
女性って
棚からは滅多と
落ちませんし

落ちるか落とされるか?

これ案外ね
女の側でもタイミングを
はかってたりして

なんてやってるうちは
どちらも落ちないんですよね

落ちそうで落ちない
その領域が
特別な関係に嵌まっていく

恋の瞬間芸やと思うのですよ。

さて
みんなで両手を受けて
まちましょうー!


ああー
この世に女と男がいるかぎり

あなたの好きなあの人が
落ちてくるぅ~♪
その日までぇー♪

もっとも
無防備だけでは
下手を打ちますが、

つまりね
ひたすら無防備な女には

意外に
手を焼くもんなんですね。

手を焼き
身を焼き
懐も焼ける

お財布炎上。←
情熱の火種は高くつくんやねん

(^^)ぅ~

しやけど
ケチはあかんよケチは

無くても
ケチってらあかんやん

そこは遣り繰りできる範囲で
正直にね

できる事をケチらない。←ははは

ちょっと高くつくなぁー♪
くらいが丁度ええし。

そいで自分も一緒に
楽しんじゃう

みたいな(笑)

無防備に楽しんじゃう!






(^^)ぅ~



コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/07/31 22:51

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
(^^)ぅへ~

ぴとぴとしっちゃん
ぴとしっちゃん♪

(笑)\(^o^)/

ときにいけない子に
なりましょう
(^_^ゞ

50代後半  兵庫県

2014/07/31 22:47

1. あはは[ウッシッシ]

ダァちゃんケチや無いけどぅ
[財布]お財布は〓炎上させまてん[手(パー)]

ダァちゃんを困らせんよ~にええ子でピトッって[目がハート]

うちって ええ子や[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…