女も男も無防備なほどに (´・ω・`)⑥
50代半ば  大阪府
2014/08/03 19:58
女も男も無防備なほどに (´・ω・`)⑥
 
人目を忍ぶ女と男が

緩くお付き合いするために

必要なのは


何気に呼び合えるニックネームと

嫌じゃない共通の趣味と

まぁ-いいっかぁ-なんて

ぬるま湯チックに共有できる時間



あと

おんなにとっては許せる男であったり


ほんで

男にとっては許してくれる女←怪しい


でもそれは


所詮知らぬが仏の人の世に

あーだこあーだ詮索するのは

身の破滅ぼいよね


とはいっても

いざとなれば

知らぬ存ぜぬを

決め込むような輩は

論外として。。。


ここやん

知らせて
知られて
知らされて

知って
知らずに
知りすぎて


赤裸々に身をはだけた

女の坩堝に浸っていると

無防備に惚れてしまってるのは

男の方だったりして←実感(笑)


それがさ

名前(ネーム)
仕事(ジョブ)
住処(スミカ)
そして
電番(デンバン)

なにもかも

あえて聞きたくもないし

聞いたわけでもないのに

数年来
仲良くしていると
じわじわ入ってくるもの


そもそも

そこを知ったからと言って
このボーダーから先行きが
どうかなるものでもないし

どうかなって困るのがこの通(みち)


つまり

あれもこれも必要以上に
知ろうとしないこと


それが

永く愉しく気持ちよく
繋がり続けるための無関心・・・



・・・・だと思ってた



だと

思っていたら


知りすぎたのね[るんるん]


知っていても知らぬ顔?←子育てみたいやん


あっ?

ところで

彼女にとって
僕は未だに
ラインハンネのままの彦で
都合の良いマッサージおたく?←既婚者の壁



こんなんで

ゆるしてね。




コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/08/04 20:10

4.  >>3 かほさん
日暮の

なく頃に

思索めぐらし

東北の

まだ見ぬ乳首

カメムシか

(笑)\(^o^)/←∞

熊谷[退]
60代前半  宮城県

2014/08/04 13:12

3. 読んでないの読んだ
癒された
彦にゃんみたいな性的なのに
ちゃんと思索巡らすゆるきゃらって
東北で成立しにくいねん_(-ω-`_)⌒)_
くやしいのう~( ~´・_・`)~

50代半ば  大阪府

2014/08/03 23:06

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
(^^)ぅ~

まじコメやね(´・ω・`)

それも辛かったやなかろか?

(^^)ぅ~

50代後半  兵庫県

2014/08/03 22:55

1. こんばんちゃ[わーい(嬉しい顔)]

彦にゃん

うちは線から越えへんよ~にしてるねん[手(パー)]

困らしたくないし
辛い思いするもん[バッド(下向き矢印)]

今のダァちゃんもやけどぅ

既婚者さん多かったし~[あせり]

まじコメしてるやん[走る人][ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…