何時ものようにぶれない女
50代半ば  大阪府
2014/08/08 18:48
何時ものようにぶれない女
やはり週一なんですがー

こんだけ週一をブレさせない女って

珍しいです。(´・c_・`)

彼女は
今週の火曜水曜と
プチ白浜海水浴に行くとかで

今週こそはデートはないと
ふんでいたんやけど…。

(^^)ぅ~

一昨日旅行から帰ってきて
早速のお誘いやんかー( ´△`)
しんどないんかい?

まあー
あえばこってりと小一時間
マッサージなんですが…

それと最近は
月初めになんとなく
お小遣いあげたりしてるから

それ?目当てもありかな(笑)

あっ?
そんな大層なものでは
ないんですよ(笑)
ほんの気持ちだけぇー

つっか
彼女23-歳
まだまだ女資源まっつぁかり

だって
この関係って
ガールフレンドでセフレで
しかも
娘みたいなもんでもありますから

とはいっても
ある意味僕なんかより
彼女のほうが豊かかもです。

なぜかって

この彼女ね
若くして
自分のなんたるかを
よく心得てはるんですわ。

17のころから高校通いながら
キャバクラやガールズバーで
荒稼ぎ。\(^o^)/

頭が良くてお酒に強くて
綺麗系の小顔に
160の背丈ですからー
10cmのヒールはけば
ナイススタイルやん。

おじさんがほっとかない。

まあぼくの趣味からは
外れてますけと。。。

ハイティーンの頃は
そこにいるだけでお金が湧いてくる?
みたいな。

これがまた
キャバクラ通いのおじさんに
受けがよくて
ないすフォローに倅ないアテンド

呑む食べる遊ぶ買うも
みんなそこらのおじさんが
頼みもしないのにってやつぅー?
(笑)\(^o^)/

たとえば
友達とぷらっと
たまたまセレッソの選手と合コン

お気に入りの選手に
お持ち帰りしてもらって
帰りのタクシー代にって
3万もらっちゃうか?おい

ただしね
大抵の女の子は
ここで勘違いして
堕ちてくんですよね。

それがさこの女

そんなこんなしながら
歯の矯正代金
100万貯めて
なおかつ
いいマンションで自活やん

(^^)ぅ~

ほいで今は
給料は安いけど
ちゃんと会社のOLさんして

『いつまでも
バカやってれないもん♪』

だってさ

それがなぜ
OLになってから
僕ん所に連絡してきたのか?
いまだによくわかりませんがー

そんな訳で
目下
週一デートはブレなく進行中

なんです。




何時ものように
事務服でこんな風


まあいいかぁー♪
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/08/08 21:02

6.  >>3 せフレとそフレ募集[黒ハート]スフレもさん
こんばんは♪
焼き肉いくときは
カジュアルにお着替えですがー
(笑)\(^o^)/
片道は車が混んでなければ
20分くらいですよー。

50代半ば  大阪府

2014/08/08 21:00

5.  >>2 帰って来ましたがサイトは暫く放置、お構い無く~さん
こんばんは♪
少しだけね(笑)
だって
やっぱある時は娘やし。(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2014/08/08 20:58

4.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんは♪
お疲れ様ぁー

このあたりには
よくくるんですかぁー?(笑)

2014/08/08 20:55

3. 彦やん
OLコスプレ~みたい[わーい(嬉しい顔)]

毎週片道何時間で会いに行くの?

2014/08/08 20:07

2. 
お小遣いあげてんのー!?
羨ましかーーー(≧▽≦)
私もらったことない…
男運が悪いんだな…(´;ω;`)

50代後半  兵庫県

2014/08/08 19:29

1. お疲れ[手(パー)]

彦にゃん

お お小遣い[!?]

うちにもちょーだい[ドル袋][ウッシッシ]
なんちゃって(笑)

よく行く商店街のPRありまと[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…