ビデとドーナンダ
50代半ば  大阪府
2014/08/10 16:05
ビデとドーナンダ
どうちがうんだ?

おしりしか知らない僕は

たまにマツサージとか
リズムを試す程度の僕は

弱ではもの足りなくて
強には耐えられない僕だから


これまで


未知のビデとはお付き合いしたことが




なかった。←ある意味恥ずかしくて




そんな僕ですが

おしりの刻は大胆になります。

チョット細めの水柱にもどかしくて

回って回して前後にクイックイッ[るんるん]


これ

便座の上じゃなきや

ノーパン喫茶店のテーブルの上なら


(古くて何処やそれ?)


ああだからそれトイレットペーパーに

水しか付かない事を想定しているのですが・・・



淫らな動き



それなのに

なぜかビデのスイッチに触れるのが

躊躇(ためら)われる僕でした。



う~


ビデとおしりと

どうなんだ?




今日

暇に飽かした日曜の徒然に

回って回してクイックイッとした直ぐその後に



生まれて始めて



ビデとの出会い




えっ?


気持ち良いやん

シバシバシバミトミトミト[ムード]


『そうなんや』

などと一人言まで漏らした僕でした。



コメントする

コメント

50代半ば  鳥取県

2014/08/10 21:13

13.  >>10 [ぴかぴか(新しい)]皐月[ぴかぴか(新しい)]さん
彦やんのタグも

大概いい加減やけどぅぅ

50代半ば  大阪府

2014/08/10 21:05

12.  >>4 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
あれの
付け根に
あたりますね

あっ
とても塞がってる感が…(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2014/08/10 21:02

11.  >>3 ブラ ヴィ ッ チさん
やってみましょう。\(^o^)/

[ぴかぴか(新しい)]皐月[ぴかぴか(新しい)][退]
18-19歳  鹿児島県

2014/08/10 20:59

10.  >>7 ブラ ヴィ ッ チさん

#タグの使い方間違ってるって[あせあせ(飛び散る汗)]

彦ちゃんに怒られるょ?

あたしも前に怒られた[あっかんべー]

50代半ば  大阪府

2014/08/10 20:58

9.  >>2 りんさん
真っ赤に萌える
ビデだからぁー♪

レディースデイは
私も
ジェントルマンこー(笑)

[ぴかぴか(新しい)]皐月[ぴかぴか(新しい)][退]
18-19歳  鹿児島県

2014/08/10 20:56

8.  >>6 彦さん


森 チン一

【おふくろさん】

大熱唱[カラオケ][ムード]ありがとー[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  鳥取県

2014/08/10 20:46

7.  >>5 [ぴかぴか(新しい)]皐月[ぴかぴか(新しい)]さん
えっ!?

自分のお陰でもないような(^o^;)

#皐月姐さんにお約束のギャグを言っただけ

50代半ば  大阪府

2014/08/10 20:43

6.  >>1 [ぴかぴか(新しい)]皐月[ぴかぴか(新しい)]さん
お袋さんよー
お袋さん♪
玉を見上げりゃー
穴エになるぅー(笑)←
ビデの降る日は
傘になる♪

[ぴかぴか(新しい)]皐月[ぴかぴか(新しい)][退]
18-19歳  鹿児島県

2014/08/10 20:28

5.  >>3 ブラ ヴィ ッ チさん

今気が付いた[ひらめき]

ヒデとロザンナ

だったんだ(´∀`)(笑)

ブラビはんのお陰(´ψψ`)

50代後半  兵庫県

2014/08/10 18:36

4. こんばんちゃ[わーい(嬉しい顔)]

彦にゃん

ビデ使ったんかいなぁ〓[目][ウッシッシ]

タマタマちゃんの辺りかなぁ〓(笑)

女の子が使うんやで〓(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…