僕は珍獣かぁ~( ´△`)
50代半ば  大阪府
2014/08/14 20:43
僕は珍獣かぁ~( ´△`)
放課後

キンコンカンコーン♪

コンキンカンコーン♪♪

ココキンカンコーン♪♪♪

テカテカに光った学生ズボン

小便臭いセーラー服

チラホラ暇 暇暇♪~♪な

放課後

なぜか唐突に

それもあまり親しくもない

オンナノコが

しかも普通果汁120%なのに

いつも男子を小馬鹿にしてる

小姑みたいな女の子がやん

『ねぇねぇ彦くん
これあげる』って

小さいミカンをくれたんや!

何の心配もない彦少年期やし

あんがとーって

食べた。\(^o^)/

えっ?

果実120%が

前の席で後ろ座りして

こっちを見とる。

(なんやねん?
僕に惚れとるわけないし
ミカンに
仕掛けでもあるんやろーか?)

よう分からんが~( ´△`)

美味しいやん♪


するとだ

すると


果汁120%が

他の女子を手招きしよってさ

『ほらぁー
見てみ見てみ
この人ミカンの皮
だしてやるし(笑)』

(えっ?(;)゜∀゜)?


僕は

あっという間に

5人の女子に囲まれて(  ̄▽ ̄)

なんか罠に嵌まった
ウサギになったぁー

『うわーほんまやわ
こんな小さいミカンの皮
出してるやん(笑)(笑)(笑)』

(うっ?)


『おまけに出した薄皮
剥いた皮に入れて
きれいにまるめてはるし(爆笑)』


(あぁっ~あかんのん?)


戸惑うウサギなんかそっちのけで

女子達は
珍獣でもみちけたみたいに
はしゃいではるやん。


一人が言った。

『この人
どっかええとこの子と
ちゃうか?(笑)』

すかさずもう一人が言った。

『いややわぁー
チマチマ食べて
男のくせに(笑)』


(なんでいちいち(笑)←やねん)


僕は
それから
あまりミカンは
食べなくなってましたぁー。


(^^)ぅ~


それがさ

そんな高校生のこと
すっかり忘れてたある日

家内が僕にも
ミカン食べぇーとかいって

甘いから
筋のこらないから
ビタミンタップリやねんからー

熱烈推奨するもんやから

久しぶりに


ミカン

食べた。


あっ?(゜ロ゜;?


奧さんが

ワロタ






(^^)ぅ~


ところでね

スイカの種やねんけど

皆さんはあれ

取ってる?
食べてる?

やっぱ高校の頃な

友達んとこ遊びに行って

スイカが出てきたんです。

勿論種とってたべてたんですがー


おい?

傍らで友達が
驚異的なスピードで

僕の
3倍速やん(笑)( ・∇・)

つーか
種もまるごと食べとるし

(そそそんなん
盲腸炎なるでぇ~( ´△`))

とか思って後ろ見たら

友達のお母さん
もっと早く食べると言うより
猛スピードで飲み込んではるやん。

(この人らはきっと盲腸はないやぁー)


そない思うことに
しておきましたぁー。


今日ね
その事おもいだして

ググッてみた。


恥ずかしながら
スイカの種たべたら
盲腸炎になると言うのが

迷信やったなんてー


(^^)ぅ~


今度試してみよ♪

コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/08/15 6:03

10.  >>9 じゅんさん
おはようございます。(^_^ゞ

ぅわぁー
遺伝はどうなんやろう?

気になるやん(笑)( ・∇・)
これググッても出てきそうにないし

ガーン(゜ロ゜;

60代半ば  富山県

2014/08/15 0:51

9. 確かにスイカの種盲腸炎は言ってましたわ。因みにスイカ種食べてへんけど虫垂炎成ったわ、私と弟は。妹は成ってない。遺伝は有るよね?

50代半ば  大阪府

2014/08/14 22:57

8.  >>5 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんは-
ご先祖様に宜しくです。
僕トコは12日に坊さん呼んで法要しましたよん。
[うれしい顔]

50代半ば  大阪府

2014/08/14 22:44

7.  >>4 〓新ちゃんさん
こんばんはー[るんるん]
新さんは
いつも上空を飛びかってはるんですね(笑)
実は今日クグッてみるまで
盲腸になるかもっておもってましたよぉ-。(爆)

50代半ば  大阪府

2014/08/14 22:38

6.  >>3 ブラ ヴィ ッ チさん
そうこうするうちに

ご臨獸やんか(笑)

50代後半  兵庫県

2014/08/14 21:44

5. こんばんちゃ[わーい(嬉しい顔)]

性獣〓[あっかんべー]nice[指でOK](笑)

明日って(@_@)
ご先祖様をお見送りせんとやで~[手(パー)]

足グイッと〓[ウッシッシ][走る人]

30代後半  岐阜県

2014/08/14 21:32

4. ※すいかの種を食べると盲腸になる。
小学生の半ば頃までそう信じていました。
話は突然替わりますが、先日の日記の添付[光るハート]写真

※優しさに溢れる
みんなが、すきになる
そんな方ですネ!
(^^)彦さんはかわいい系優しさバッチぐぅにゃんね~

[揺れるハート]奥様と何時までも仲良し夫婦で素敵ですネ!

※もう少しで〓首都ホノルル〓ハワイ島

※回帰線を通過します!
でわでわ

50代半ば  鳥取県

2014/08/14 21:25

3. 今では

チン獣やから

人生はわからんもんやわ~

50代半ば  大阪府

2014/08/14 21:22

2.  >>1 オヤジです@56さん
こんばんは~♪
ここのところずっと
連休中の機械納入で
出張三昧なんですよぉー(´・c_・`)
ひょっとしたら
明日辺りかもーです。(^^)ぅ~

60代前半  京都府

2014/08/14 21:17

1. いやいや…今の彦さんは、珍獣→性獣(笑)…あれ!?
今日は週一のデーツの日では?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…