流石にお盆の週末やん(´・c_・`)
50代半ば  大阪府
2014/08/16 9:57
流石にお盆の週末やん(´・c_・`)
ここら辺りの町工場は
軒並み閉まってる。

壊れかけた換気扇の
ガーガー鳴ってる音が

お前も頑張るガァー

なんて聞こえてこれ
幻聴やね。(笑)( ・∇・)

今回は急ぎの仕事が入ったから
しゃーないんやけどな

遊びたい
寛ぎたい

のは山々やけどー

つーか
家族達もなんだかそれぞれ
用事があるみたいで
ええのですが

さらに
彼女達もめいめい
お盆の集まりとかで

構ってくれないし←

きっとね
こういう時って
下手にうろうろすると
余計な浪費
しちゃうんですよね。(笑)

な訳で
アダルト掲示板見ないぞ
(^^)ぅ~

あっ?
ポイント買うてしもたやん。

掲示板みても
写メとか開かないぞ♪

見るだけならええけどー

つい魔が差すパターンて
やばいきね(笑)

↑↑↑
ここは
やっぱり仕事で回避やね。

そんなこんなで
今週はデートしそびれたし

昨日の予定も流れて
来週の月曜日までお預けですから

これ
意外ときつい

なんかまるで生活習慣病やね。
(  ̄▽ ̄)

女の人って
疼いたりとか
しないんでしょうか?

僕の場合
そのつもりが外れると
玉たま上下したり
付け根が抜けそうになったり
肺気泡がバブったり

ある意味生理現象の峠道が

あるみたい。→()←

あっ?今はもう越えましたけどね。

な訳で
仕事に再突入でございます。



(^^)ぅ~
コメントする

コメント

50代後半  兵庫県

2014/08/16 12:30

9.  >>6 彦さん
彦にゃん

うちも同じく鼻血ブゥー

困んたれブゥー[あせり](爆)

暫しええ子で我慢しなはれ~[指でOK]

50代半ば  大阪府

2014/08/16 12:25

8.  >>7 オヤジです@56さん
あー

あと1日なんですよね(笑)( ・∇・)

どうしてもまるごと2日に思えて

(^^)ぅ~です

60代前半  京都府

2014/08/16 12:22

7. お疲れさま…後、1日( =^ω^)(笑)ガンバですね(笑)

50代半ば  大阪府

2014/08/16 12:17

6.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんにちはー♪

あと2日

あと2日

あとあとあと

鼻血ブーッO(≧∇≦)O

50代半ば  大阪府

2014/08/16 12:15

5.  >>2 ブラ ヴィ ッ チさん
今時社員さんに

無理言えないやん。(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2014/08/16 12:14

4.  >>1 せフレとそフレ募集[黒ハート]スフレもさん
こんにちはー♪
半ドンでアップですぅー(笑)

これで明日もう一日出張で
あとゆっくりできる
筈( ´△`)

知らない女性には
さほどは疼かないですよぉー

例えもしアポあっても
余程通じるなんかない限り←
って逢ってみてからだから

やはり知らない女性って
ないですよね。(笑)

僕も
ウォッシュレットがきついと
たまに出血しますけど
(^^)ぅ~

50代後半  兵庫県

2014/08/16 10:32

3. おはょ[わーい(嬉しい顔)]
彦にゃん

玉玉が上下って〓[目]

負けずに頑張ってにゃん[モータースポーツ][指でOK]

一週間位我慢しなはれ~[がまん顔](笑)

うちなんか
溜まり溜まって〓[爆弾]何回もやで~[泣き笑い](爆)

50代半ば  鳥取県

2014/08/16 10:22

2. 社長一人で仕事してまんの?

2014/08/16 10:19

1. お疲れ様~

うーん
不思議でよくわからない謎だ。

じゃあ、ある男性がサイトで知らない女性と約束してすっぽかされた場合なんかも、玉が上下したりするんかなあ。

女性はそんなのが無い代わりに、生理痛がひどいし、眠くなるし、[眠い]
血だらけで洗濯が大変。

私は今日休みだけど、家の工場は仕事してるよ。

今日1日頑張って下さい。[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…