女子的人生を謳歌してるなぁー
50代半ば  大阪府
2014/08/20 20:04
女子的人生を謳歌してるなぁー
そんな感じ

こないだ10日ぶりにデートした

あの娘

いつもは
木曜日の週一なんですけど

今回は盆やら出張やらで
イレギュラーでした。

どうやらお次のデートも
イレギュラーになりそなんです。

彼女曰く
火曜日残業で
水曜日は北新地のアルバイト←

ほいで木曜日に生理が始まるから

今回はどうしても
月曜日しかなかたって~( ´△`)

なので次回も10日いちって

事らしい。

何だかしっかり計算してるぽ

ところで
なんで水曜日に
北新地でアルバイトかっていうと

11月にKis-My-Ft2のコンサートを
3連チャンするのにチケット代と
東京行くのに50万円貯めるんだと

因みに8時から2時くらいまでで
2万4000円程もらえるんだって

ほんでボーナスは貯金だわって
(~(´・ω・`)

まぁー
出してくれとか言われなくて
ホッとしてるし♪

なん(^3^)/か
地道にはたらいて
ちょびっと荒稼ぎして
豪勢に遊ぶ?

ほいで僕のような
都合のいいおっさんと
要領よく遊ぶ~


見ててさ
女子的人生を
自由気ままに謳歌てるなぁー

って
思うわ。



僕も
こんど生まれ変われるなら

女子

かな?


(笑)\(^o^)/
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/08/20 21:47

8.  >>6 削除しまくる、うさぎ、(もう秋かぁ)。さん
にっぽんチャチャチャ

\(^_^)/

3月で23歳でしたやん。

50代半ば  大阪府

2014/08/20 21:39

7.  >>5 オヤジです@56さん
優しくしてねぇ~♪

(笑)\(^o^)/

50代半ば  北海道(道央)

2014/08/20 21:39

6.  >>4 彦さん
何歳の子?、少し小遣いあげたら?~~日本勝ったバレーB。。

60代前半  京都府

2014/08/20 21:35

5. あははは…生まれ変わったら、女の子ですか?じゃあ来世は…私とお付き合いしましょう( =^ω^)ププゥ←←←←すまん(>_<(>_<)

50代半ば  大阪府

2014/08/20 21:33

4.  >>3 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
いい男に出会って

甘えてみたい

(^^)ぅ~

とか(笑)\(^o^)/

2014/08/20 20:52

3. 女子は得だよ~[わーい(嬉しい顔)]

私も次も女子に生まれたいわ\(^o^)/
そしたら世の中女子だらけになるか。┐(´-`)┌

50代半ば  大阪府

2014/08/20 20:28

2.  >>1 遊生(ゆう)さん
(^^)ぅ~ググ

オブス~ですかあ?

化粧の鬼になります。(笑)

60代前半  北海道(道北)

2014/08/20 20:19

1. おブスに生まれちゃダメよー 笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…