そろそろデートとか控えようかな
50代半ば  大阪府
2014/08/25 1:57
そろそろデートとか控えようかな
もっと
奥さんのこと
改めて見直さないと
あかんなぁ~って

実は
だいぶん前から
思ってるんですよ。

そりゃーね

彼女と互いに
要領よく遊んではいても

奥さんを粗末になんて
してはいないつもり
なんやけど

他の女性と楽しく過ごすことが
イコール裏切りだとすれば…

て言うか
裏切りとまではいかなくても
自分自身に問い正してみた時に

たとえば

彼女と二人っきりで
エイチや食事やカラオケとか
なにかいいことしてる最中に

ふと

今度
女房にもこれ
食べさせたいなぁーとか
こんなことしてやりたいなぁとかの
自分だけこんなにええ思い
してたら申し訳ないやんなぁーとか

チクリチク
考えてしまうよね。

そいでね
若い彼女とは
勿論いつかは別れなあかんねんし
少しずつ距離をおいていこかとか

せめて月一度にしよとか

それがやん
ちょっと前に
『もう私に会いたくなかったら
そう言ってくれたらええよぉー』

なんて

ラブホのエレベーターで言われて
ドキッ!としました。
(^^)ぅ~

毎週逢い引き続けて
お互いが暗黙の7分のいちになって

割りきってるつもりでも
徐々に深くなって
なればなるほど

奥さんに申し訳なく
なってるのも事実なんやね。

そんな八方美人なやつ
ていうか
そんな欲張りなことは
そろそろ
そろそろにしろよ←

って
不器用な男は
身の丈にあったお付き合いに
しとかなあかんよね。

なんちゃって反省しつつ
どちらにも悟られないように

頑張ってまう自分がいるんです。()\(



すまん
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/08/26 23:49

30.  >>28 じゅんさん
そうですのぉー♪(・ε・` )

出会いは遭難ではなくて

遭遇ですから(笑)

50代半ば  大阪府

2014/08/26 23:41

29.  >>26 一撃%さん
こんばんはー♪

確蟹

恐縮です。(^^)ぅ~

60代半ば  富山県

2014/08/26 23:13

28.  >>11 彦さん
そうなん。出会いに遭難しなければ良いね?そうなんです[手(パー)]

60代前半  岐阜県

2014/08/26 22:53

26. いいお歳召して…

奥様のお気持ちになったら 居たたまれませんよ
必ずバレないように
思い遣りですから[ぴかぴか(新しい)]

通りすがりに失礼致しました〓

50代半ば  大阪府

2014/08/25 21:44

25.  >>24 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
1ドル=120円(実質)くらいでした。[ドル袋]

2014/08/25 21:36

24.  >>23 彦さん
1ドル=360円^∇^

50代半ば  大阪府

2014/08/25 21:21

23.  >>22 削除しまくる、うさぎ、(長い冬が来る)さん
重度の養老施設で

アルバイトしてましたよぉ-。

週給120ドルくらいでした。(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2014/08/25 21:16

22.  >>21 彦さん
米に居た時の、仕事はしてたん?

奥さん、、ナイス、チンは自由でこ、金目は、しっかりと、、、

50代半ば  大阪府

2014/08/25 21:09

21.  >>20 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
勘弁してくださいー(・ε・` )
うちの場合は
奥さんに一切の経理を
おまかせですから
(笑)

2014/08/25 21:04

20. 旦那が浮気する度に30万くらい取り上げようかなあ\(^o^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…