と言うわけで生になった日…( ´△`)
50代半ば  大阪府
2014/09/05 11:51
と言うわけで生になった日…( ´△`)
それは
あの
男になった日に似て

あっ?
でけたぁー( ´△`)

という
イボコロリがいきなり
効能を発揮したみたいな

すてきな記憶の
ブレミアムモーメント
やね。


まさにあ~る日突然♪
二人生るの~♪

あんなに
直に擦れたりするのさえ
拒否ってたのにぃ~

それも
ほぼ4年間やで

そりゃーさ
女性にすれば
我慢汁でもてけちゃうかも恐怖?
とか
勿論こいつ病気危ないかも疑惑?
ほんで
いざとなったら逃げるやろ不信感?

つまりそこをクリアーすべく
ハードルは高くて当たり前やん。

そんな
素敵な彼女との納入日は

ほん5ヶ月前だったぁー。

あれは
まさに
遮二無二求める雄鮭の本能と
ただひたすら
身をまかす雌鮭の産卵状態だた。

生外やし。(笑)

確かにぼくは理性を
失っていたし
彼女もなぜか受けとめていた。

一度やっちえば
あとは

ねぇ~( ´△`)

なんで彼女が
そこを許してくれたのか?

それも4年もたったあの時にー

つらつら思い起こしてみた。



(^^)ぅ~謎?




コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/09/05 22:31

8.  >>6 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
サイメありがとう.(´・c_・`)
まじそこ重要です。
よく心がけます。

50代半ば  大阪府

2014/09/05 22:23

7.  >>6 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
なぁ~( ´△`)んだ。

どんなサイメくるかなって

ドキドキしちゃったー(笑)

2014/09/05 22:11

6.  >>5 彦さん
いやいや

私が粗相しました[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2014/09/05 21:44

5.  >>4 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
こんばんはー

えっ?なんで

僕なんか
粗相しちゃったかなぁー?

(^^)ぅ~

2014/09/05 21:25

4. う~

あとでサイメするわ[青ざめ]

50代半ば  大阪府

2014/09/05 15:25

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
ゴックン
ゴクゴク

ですかぁー
それは未経験ですぅ。(´・c_・`)

50代後半  兵庫県

2014/09/05 12:21

1. おつ[手(パー)]

おにゃごの月1ある年頃はしゃーないですぅ♪

うちはダァちゃんのん生中で~
そのまんま中へgoです[目がハート](笑)

それまでは生中で~
ゴックンですた[目がハート][走る人]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…