ここで逢ったタトゥーの女
50代半ば  大阪府
2014/09/09 0:02
ここで逢ったタトゥーの女
これ
結構前のお話です。

どれくらい前かって?

それ秘密。(´・c_・`)

とにかくもう
とっても退屈で
暇暇大祭りの最中ていうか

所謂
魔が差して手持ちぶさたな

とある日曜日でした。

ぼくは
残り少ないポイントで
アダル掲示板を
徘徊しとりました。

ずらっと並んだ
『お金頂戴』を
あの手この手で言い換えた
キャッチコピーを
ほぼ上下一直線に
流し読み。(´・c_・`)

そして

住み
年齢
スタイル
写メ

年齢
写メ
住み
スタイル







こんな感じ

でもそれだけで
メールはまずしませんけどね。

そこに
ちょっと気になる書き込みが

ありました。


スタイルー普通
写メー~( ´△`)
年齢ー20歳前半
住みー梅田同心町
写メ←あっ?
また見てしもてポイント浪費
墨あるけど気にしない人

えっ?イカスミ?
あそこ黒いの?
(笑)\(^o^)/

今一解ってなかった僕

そしても一度写メ←あっ?

それがさ
詐欺写メだったとしても
魅力有りすぎて

ここですでにポイントを7つも
使ってましたやん。

でこういうタイミングなんですね
魔が差すって(・_・;

て言うか
ちょっとお触りで
あえて
返信が来るはずもない条件で
弄ってみたくなる←φ(..)

メッセージ送信
『たとえば別一さんとかー(笑)』

↑↑↑
駄目でしょ?
来るわけないやんね。(笑)

すでに閲覧数が50越えてるし

まあそれでもね
律儀な人だと

(メールありがとうごさいます。
私のお願いは
ホテル代別で2なんです。)

みたいな

ほんで12ボイント使って
ちゃんちゃん

と言う締切なんですー



そそそ
それがですね

『大丈夫ですようー♪』

なんてかえってきちゃいました。

うっかり冷やかしもできない。
(^^)ぅ~

これね
あの頃から写メ公開して
よく日記も書いてましたから

ある意味女性にすれば
銭高より安全確保?
と言う選択肢になる場合ですね。
(笑)\(^o^)/


じゃなくて
ヒットしたらあかんやん。

て言うかこんな風にあっさり
廉売モードだと
詐欺写メ
プロフィール詐称
挙げ句に業者から
おそろしく別人が出てきたりして

怖い。(´・c_・`)

ほんで
もう一度写メを見る←あっ?あっ?

これ
魔が差したばっかりに
うっかり間が抜けるパターン

まあー
結局
写メにつられて
ズルズルと同心町へ行く羽目に
なりましたよ。♪

ハズレでも別一さんだしね

それはそれで
お相手のいい所引き出して
仲良く楽しくー?やれれば
ダメ元火の元~味の素ー

そゆのもありですしね。(笑)

さて

待ち合わせは
同心2丁目のセブイレ
てことで車で30分。

セブイレ現着

暫くしてバックミラーに
忍び寄る白い影が


(^^)ぅ~

詐欺写メやなかったみたいやん

↓↓↓

タトゥーの女がやってきたぁ~♪

( ロ_ロ)ゞどどど

タトゥーの写メは
koさんの日記から拝借

↓↓(↓
あ~
Koさんのタトゥー画は
サポさんにしかられたぁー
(^^)ぅ~すいません


エロくないのにさしかえました。(笑)
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/09/09 9:07

12.  >>5 オヤジです@56さん
続編で
続々できれば
満足やけどー
2番手は
緊張しますよん。
(笑)

50代半ば  大阪府

2014/09/09 9:05

11.  >>6 †珠子†さん
おはようございます。(^_^ゞ

了解いたしマスターべ

(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2014/09/09 9:04

10.  >>4 妄想太郎[桜]熊本城[桜]さん
おはようございます。(^_^ゞ

続きは
あるあるよ♪

50代半ば  大阪府

2014/09/09 9:03

9.  >>3 シュシュexかほさん
そうやでー
女性は体張って
男は小銭張って

みたいな

ほんでそこに
ギリギリの気持ちの交差点?

(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2014/09/09 9:00

8.  >>2 シュシュexかほさん
真っ白なお肌に

淡いタトゥーで
緩くタッゥーとか(笑)

50代半ば  大阪府

2014/09/09 8:58

7.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
おはよう。(^_^ゞ

チャーリーじゃー
あーりませんか(笑)

40代後半  京都府

2014/09/09 8:26

6. 後半に期待します[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  京都府

2014/09/09 4:23

5. おはようです。ウ~ン、ドキドキ感が堪りませんなぁ…続編待ってます(^o^)v

40代後半  鹿児島県

2014/09/09 2:03

4.  続きあるよね?[わーい(嬉しい顔)]

熊谷[退]
60代前半  宮城県

2014/09/09 0:45

3. 男の人だって
どんなこ来るかやっぱこわいよね
どちどちするわけよね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…