ここで逢ったタトゥーの女(続続続)
50代半ば  大阪府
2014/09/12 10:25
ここで逢ったタトゥーの女(続続続)
色濃く紫や朱が沈着したような
いわゆる入れ墨は
何度か見たことがありますけど、

あんなにフワッとした
透き通るようなコバルトブルーで
手垢で汚したくないような

タトゥーは
初めて
見た。

(^^)ぅ~呆けていると

タトゥーがバスルームに
歩いていってしまたぁー。←

ぼくは
慌ててスッポンポンなって

バスルームに
駆け込みました。

あっ?
タトゥーが
タトゥーが
シャワーにぬれているやん。

『めっちゃ綺麗やんんん』

他に言い様がなくて
バカみたいに
それを繰り返していました。←バ

『あ、あ、あのー
触ってもええ?』

女は股間にシャワーを充てながら

『うん。
いいでぇ。』と言った。

胸を流し始めた水しぶきが。

ぼくの
小指を濡らす。

僕は
5本の指先で

恐る恐る

コンドームの
0.02mmくらいなタッチで

触りました。

(^^)ぅ~薄々

変態的な薄々だった。(笑)

ぼくは決してタトゥー
推奨なんてしませんが

あの時
真っ白な女人の肌に浮かぶ
儚い模様にただ

ただ素直に心を奪われました。

何て言うか
それを描いた堀師の感性が
伝わるようで

うっとり呆けました。
ほんでね
こうおもいましたよ。

ああこの子
これのこときっと
後悔とかしないんやないかなぁー
って。。。

あっ?

腰にえがかれたタトゥーを
触ろうとした手に
シャワー掴ませて

女は
さっさとベッドルームへ
いってしもたやん。


(^^)ぅ~



また慌てる←



Ko-さんのタトゥー集からの抜粋
↓↓↓
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/09/12 22:11

10.  >>9 遊生(ゆう)さん
こんばんはー♪

確かに

我が子がとなるとねー

(^^)ぅ~

60代前半  北海道(道北)

2014/09/12 18:01

9. 他人なら、良いなーと、思いますけど(^.^)
自分とか、まして娘は絶対にNGです…笑

50代半ば  大阪府

2014/09/12 16:39

8.  >>5 ブラ ヴィ ッ チさん
我が師の恩

タトゥーべし♪

50代半ば  大阪府

2014/09/12 16:33

7.  >>6 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
あ~ね

挿入ことね。(笑)

50代後半  兵庫県

2014/09/12 12:56

6.  >>4 彦さん
おつ[手(パー)]

彦にゃんタラちゃん[ふらふら](笑)

ええ~っと〓〓
起ち入るとこ[目がハート]

キャー[走る人]

50代半ば  鳥取県

2014/09/12 12:14

5. 彦やんのアソコ

まだギンギンにタトゥー?

50代半ば  大阪府

2014/09/12 11:27

4.  >>3 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
おはようございます。(^_^ゞ

そうなんやぁ~♪

ところで起ちいったこと
聞きますけど
そのタッチが一番強く残ってる
場所ってぇ

どこ?(´・ω・`)

50代後半  兵庫県

2014/09/12 11:10

3. おはょ[わーい(嬉しい顔)]

彦にゃん

また置いてけぼり[ウッシッシ]

慌てない 慌てない[ウッシッシ]

初めて ダァちゃんにタッチされたん思い出すました[目がハート]

キャー[走る人]

50代半ば  大阪府

2014/09/12 10:51

2.  >>1 ねずみおとこさん
こんにちは
はじめましてー(・∀・)ノ
まじ
うっとりしましたね。

50代前半  東京都

2014/09/12 10:29

1. 

艶ぽいやろ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…