ここで逢ったタトゥーの女(続×4)
50代半ば  大阪府
2014/09/14 10:04
ここで逢ったタトゥーの女(続×4)

ラブホのバスルーム

テキパキと要所要所クリンアップして

タトゥーの女はベッドルームに消えましたぁ-。

なんか女性の裸体よりその
腰回りの優雅なタトウ-に

気持ち根こそぎ奪われた感の
僕は故宮博物館に迷い込んだ変態野郎でした。(笑)←フルチンやし

ああきっと
女はライトダウンしてシーツにくるまって
スケベ野郎の入場をまってんやろうな・・・へゑへ

でも
セクロスはすでにそれほどしたくもなくて
まして当然ゴムありだし

例えばピッチャーだと肩は消耗品とかいうしね
キャディ-さんだと歩きすぎて足が消耗するとかいいますやん。

この腰もね使いすぎて
歳とってから来たらこまるなあ-とか←今更

それにいいもの見れたしまぁ-
適当に中折れパターンでもいいや---

などと自分に言い訳しながら
ボテイ-ソープをしこ股つけて洗ったあらった。←言動which

よし
いくぞう[るんるん]ワークマン


えっ?
部屋の灯りが煌々と
おまけにタトゥーの女は
ベッドのうえで正座してはるやん

な・な・なんだこの展開は?


女が
大きくはだけたシーツの後を指さして

ここにネロと言う。

僕は心の中で

(おい?僕はMじゃないんだ)とつぶやいていました。




う~[げっそり]
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/09/14 10:58

8.  >>7 ユウセイさん
おはよう♪
目の下が

ワックマワックマに
なりそでしたぁよー(笑)

50代前半  千葉県

2014/09/14 10:55

7. ワクワクですね~♪

50代半ば  大阪府

2014/09/14 10:54

6.  >>4 オヤジです@56さん
うへぇ~( ´△`)
イクツニナッテモ
女には
逆らえませんし
(・_・;

50代半ば  大阪府

2014/09/14 10:53

5.  >>3 妄想太郎[桜]熊本城[桜]さん
柔道の受け身は
得意たったんですけどね

(笑)\(^o^)/

60代前半  京都府

2014/09/14 10:45

4. あははは…おもいっきり主導権握られてそう(笑)

40代後半  鹿児島県

2014/09/14 10:42

3.  行き先が[ウッシッシ] なんか違う方向期待しはじめてきた(笑)

50代半ば  大阪府

2014/09/14 10:24

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
なによそれぷぷってぇ-?

ブラビ師匠のダジャレがうつってるやん(笑)

50代後半  兵庫県

2014/09/14 10:21

1. ぷぷっ[あっかんべー]

タトゥーのに寝ろって言われますたん〓

失礼しますた[ウッシッシ][走る人]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…