新手業者のヒソ伝やろか?
50代半ば  大阪府
2014/09/18 21:43
新手業者のヒソ伝やろか?
先日ひそひそ伝言板に

見慣れないカキコがありました。

まあね
これまでも
ラインにしてもメールにしても
たまにここの伝言板でもね
あの手この手でやってくれますやん。

ほいで直ぐ強制退会くらってんの。

あれね。
解りやすいやつ。

それがさ
今回のはひと味違うみたい

↓↓↓↓

9/16 ♀OOりん [退][芽]
20代半ば 大阪市都島区
[マル秘]遊びたいです[るんるん]
*** - *****了ッ├ 土子モ[携帯電話]
やめようと思ってるのでお願いします

いきなり退マークが付いてるのはやっぱ怪しいか?(笑)

でもなんか
@ドコモのあたりなんて
暗号みたいで興味そそられますよねぇ

強退にはまだなってないみたいやし
好奇心ギンギン

都島住みの20代って
知ってるような覚えがないような
う~

ただ単純に僕のど忘れなら
とんでもないハレンチ野郎やね←

もつろん
やり取りのある人なら
遊びましょうってありやけど

カキコ即【退】マークで
プロフも解らないし
どちらにしてももうこれ以上は手一杯やもんね。
余裕もないし。(笑)

あっ?
遊ぶだけならぁ~ええか


ほいでね


迷惑即対応出来るPCのメアドから
送信してみました。


-ひそ伝どうもです。ワクワクの彦です。-

「このタイミングでなぜ退会されるのかよく解りません。

できればとりあえずワクワク内で仲良くなれれば

と思います。

正直言って業者さんではという疑惑もありますし。

すいません。」[end]


さて
どんな返信がかえってくるやろ?
ワクワク


するとね遅れてこんな感じ
  
 「返事遅くなってごめんね(;´Д⊂)
    今ってメール出来ますかー??」

これじゃ-お尻尾も見えないし


そこで
もう一押ししてみました。

 「て言うか
  君は
   誰なんよぉ~(・_・;
   業者疑惑で
   おののきで
    恐々ですけどー。」

あっ?これで2回も業者呼ばわりをしちゃいました。
つーかもう99%そうおもってますけどね。
残りの1%で遊んでる物好きみたいな(笑)

さっきね  

ReReがきました

 「え?誰かわからないですか?じゃあいいや」

っておい?またあっさりとやん

でも
 なんか
 OOりんさんて・・・
  どっかで聞いたような逢ったような

 
気がして仕方ないのは


気のせい?



皆さんのトコにも
こんなのきてませんかあ~?
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/09/19 7:24

8.  >>6 じゅんさん
おはようございます(^^ゞ
あれねえ
下手な鉄砲数打ちゃ当たるー
みちいなやつでしょ(笑)

かなりの無駄打ちやと
おもいますけど(・_・;

50代半ば  大阪府

2014/09/19 7:19

7.  >>5 妄想太郎[桜]熊本城[桜]さん
おはようございます(^^ゞ
太郎さんとこにもいきましたか(笑)
業者ってすぐきれますよね。
(・_・;

60代半ば  富山県

2014/09/19 7:13

6. 女性の私には来て増せん。時々10日一度位アドレス回収(業者?)みたいは来るけどすぐに退会マークになってます[手(チョキ)][考えてる顔]

40代後半  鹿児島県

2014/09/19 1:43

5.  [マル秘]伝言でいきなりアドレス教えられて [メール]頂戴みたいなのありました 業者かと思い[メール]しぶってたり いきなりなので業者だと思ってると[メール]したらキレられました それから[メール]してません[冷や汗] 不思議でした

50代半ば  大阪府

2014/09/18 23:45

4.  >>3 オヤジです@56さん
こんばんはー♪
あへ~(・_・;
おやじさんとこにもー?
いきましたか
不屈のチャレンジャーですよね
(笑)\(^o^)/

60代前半  京都府

2014/09/18 23:37

3. あははは…彦さんの所にも伝言有りましたか?こちらにも伝言有りました(笑)…スマホからは、怖くて御返事できません( =^ω^)

50代半ば  大阪府

2014/09/18 22:27

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
すねに傷を持つ

男って

こゆのにひっかかりそうですね。[げっそり]

50代後半  兵庫県

2014/09/18 22:04

1. ウケた[ウッシッシ]

即退って頻繁にあるますぅ(笑)

しかも皆強制やで笑えるやろ
規約違反の人(爆)

ハンネ変えても来れへんよ~に虫かごポイッとしておりますねん[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…