醜いアヒルのチンポコ~( ´△`)
50代半ば  大阪府
2014/10/02 0:30
醜いアヒルのチンポコ~( ´△`)
僕はまだ
小学3年生だった。

あの頃

僕は醜いアヒルの
チンポコだったー。

僕んちには内風呂があって
大衆浴場で男の裸を見たことが
なかったからー

て言うか
お母さんが湯船からかが見込んで
中腰で
風呂場で洗濯する時、
その真後ろから見上げると

あっ?
アワビだった。

もちろん
10歳そこそこの僕には
ただのアワビに
なぜか脱脂綿がつめてある

いつも見慣れたもので
それがあのこの

恐れ多い観音菩薩だなんて
知るよしもなかったやん。(笑)

お母さんごめんね
あの脱脂綿は
生理中だったのですね。(^^)ぅ~

それはさておき

そんなわけで
お母さんとしかお風呂に
入ったことがなかった僕にはー

ぼくのチンポコは
そのうちポロッとか落ちるのかなぁー

って感じの認識でした。

そそ
そそそ
そそそそ

それがさ
ぼくは見たんんです。

毎週土日になると徹夜麻雀をしにくる
北崎のおっちゃんと
家の前の道端で連れしょんした時に

えーっ?(・_・;

おっちゃんのは形が僕のと
全然ちゃうやんて


北崎のおっちゃんは
若いのにあたまがツルツルで

ぼくは
おっちゃんの頭とそっくりな形の
おっちゃんのおちんちんとを
何度も見比べて


ドキドキしてました。



するとね
北崎のおっちゃんが
そんな僕の覗き見に気がついて

『おい?彦よ!
おまえのチンポコは
なんや?
口笛ふいとるんかぁー(笑)』


(^^)ぅ~笑うなっ(..)

傷つくやん

幼いぼくは
それがまさか剥けて
あんな風になるなんて
想像なんてできませんでしたからー


やたら恥ずかしくて
口笛?を細かく摘まんでた
親指と人差し指が
びしょびしょにぬれました。


北崎のおっさんのあほー


おかげて
ぼくは友達に教えて貰って
自力で剥くまで

笛吹きの醜いアヒル

だったのですぅ~( ´△`)



北崎のおっさんの

バカァー
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/10/03 18:32

16.  >>14 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
ピッコロを
吹く感じが
いいですね

(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2014/10/03 18:29

15.  >>13 たんぽぽ(*^艸^*)さん
こんばんはー~( ´△`)

そのショータイム
めちゃくちゃ
恥ずいんですけど(笑)

すてきな思い出?

2014/10/03 18:10

14.  >>12 彦さん
うまいっ[わーい(嬉しい顔)]

つゆだく[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  京都府

2014/10/03 12:58

13. 幼なじみが縁側で数人皮を剥いて見せてくれたのを思い出したわ……(;¬_¬)
…明るいショータイムだったわ(笑)

50代半ば  大阪府

2014/10/02 19:45

12.  >>11 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
おつゆも
一杯ですぅぅぅ。[げっそり]

2014/10/02 19:20

11.  >>10 彦さん
ハーモニカ、フォークシンガーのイメージだ。

ハーモニカ、穴いっぱい[あっかんべー]

50代半ば  大阪府

2014/10/02 18:53

10.  >>9 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん

僕はハーモニカを
ふいてますけどね(笑)

2014/10/02 18:21

9. そして今は笛を吹いてもらう側にまわったのですね[あっかんべー]

50代半ば  大阪府

2014/10/02 16:17

8.  >>7 ミヤビ・ジョヴォヴィッチさん
こにちはー

菅原洋一です、♪

小肥羊[退]
50代前半  沖縄県

2014/10/02 15:41

7. 高橋陽一先生 [わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…