カンジダやなかった感じだけど~(..)
50代半ば  大阪府
2014/10/06 12:40
カンジダやなかった感じだけど~(..)
今ね

とある病院から
お薬待合室で書いてます。

えれえ混んでる。

何の薬かってぇーと
離尿剤なんでしょうか?

彼女がカンジダになったらしくて
僕としかやってないから

お前だッ!みたいな

調べてこいっ!みたいな

過去にもカンジダの人と
したことありますし

潔白でない僕もそう言えば
なんか排尿時とか下腹痛いし

ほんで
泌尿器科にやって来ました。

まあ文字通り
尿 検査とレントゲンなんですがー

その結果尿はとても透き通っていて
綺麗や~( ´△`)って

問診では
下腹が痛いこと
付き合ってる人がカンジダになったこと
つつついでに
あと性病検査等々
出来ればとかぁ~( ´△`)

しどろもどろいってみまして。

するとね
若い先生なんだけどー

(おい?お前?)ってリアクションで

『今日のメインディッシュは
なんですか?』
←言い方はちがいましたけど(笑)

〓実は
この前やって直ぐに
彼女がカンジダになって
治療してるから
僕もちゃんと調べてなおすまで
ゴム無しNGやって言われて
ついでに………

↑↑↑
言いそうになってやめた。

『あのーカンジダの検査をしてください』

簡潔にいってみた。(..)

まあ取り敢えず触診←ゴム手袋がー
エコーのローションがー

先生が美女だったら
いい思い出になったと思う。

さあそれで結果です、
PCノート
カチャカチャやりながら

『カンジダの検査は
血液で調べますけど
どうしてもご希望ならしますけど、
あまり意味ないでしょ。』

(はっ?)

表面も尿もきれいし
問題ないですよ。

(あっ?
でも 彼女に検査結果みせやんと)

↑↑↑
言えない。(笑)

言葉を失った僕

すると待ち兼ねたように
先生が本題にはいりました。

レントゲンをボールペンでさして
トントン

『ここに
右側の尿道に
大きな結石が降りてきてますね。
ほら 17.5ミリもありますよ』

(はい?)

『ここ詰まってて
右側の腎臓がはれてます。
こっちでしょー』

というわけで
今週尿道結石破砕術する事

なっちゃいましたやん。

まあ
かえって良かったような

感じだ(^^)ぅ~
コメントする

コメント

50代後半  兵庫県

2014/10/06 13:00

2. おつ[手(パー)]

チョイとウケた[ウッシッシ]

でも 結果オーライって思うますぅ[指でOK]

60代前半  京都府

2014/10/06 12:49

1. あははは…犯人は、お前だ!!←←それ言われると、辛いよね( =^ω^)
でも、結石早く見つかって良かったですやん( =^ω^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…