チンポコマジックウーマンやんか~( ´△`)
50代半ば  大阪府
2014/10/07 18:35
チンポコマジックウーマンやんか~( ´△`)
僕はまだ
小学5年生だった

あの頃
ある意味一皮剥けた僕がいた。

でもまだまだ
世間の風に馴染まなくて
おパンツに擦れるだけでヒリヒリと
痛むのでした。(爆)

それってまるで
鰐 ザメを騙した因幡の白兎でした。

白兎ってより赤い子亀だったんですけどね

兎に角←
3か月以上は
違和感がありましたよ(笑)

ともあれ
割礼ならぬ皮剥きの儀式を
やり遂げた僕ちんでした。

でもね
まだ初心者〓やし
気をぬいたら
ツルンって戻るのよ~( ´△`)

そうなるともうね
なんか居心地悪くて

カリカリしちゃいました←

まあね
お陰でカリが
良く育ちましたけど(^^)ぅ~

そんなささやかな
小5の悩みだったですね。

それでさあの頃は
とても素敵な表現だったなぁーって
つくづくおもうのですが

おい?お前?
ぴんこ起ちしとるやん!

なんて
わけもわからず
友達とちゃかし合ったもんです。

これね
やはり
チンポコならではのプレミアムな表現
だったなと

ていうか
あの泉ピン子さんなんて
とんでもない名前やね。(笑)\(^o^)/

ところでそろそろ
タイトルにもどります。←

「男女七歳にして席を同じうせず」
なんて言いますが

あの頃ってなぜか
二人用の小さな机に
男女ペアーで座らされていましたのよ。

今おもえば
いい環境やったなと振り返るのですがー

とりま自分の仕組みがやっと
判ったばかりで
毎日となりに密着してる女子が
どうなのかなんて
わかんない。

とは言え
一皮剥けた僕は
その事誰に言えるわけでもなくて

もモヤモヤ
してたんですね。(..)

ほんで
ある日授業中に
となりの岩田さんに
とんでもないお馬鹿な事
しちゃいましたぁー。




つづく
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/10/07 19:38

6.  >>5 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
これからこれから

ぴんこ起ち~( ´△`)

50代後半  兵庫県

2014/10/07 19:34

5. おつ[手(パー)]

彦にゃん
何したん〓[目]ってところで続くんかい

ってツッコミ入れますた(爆)

50代半ば  大阪府

2014/10/07 19:17

4.  >>2 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
(^^)ぅ~
お話の情景が

伝わってるぅ~( ´△`)

50代半ば  大阪府

2014/10/07 19:16

3.  >>1 心§体調&携帯の調子が悪いデス§さん
お腹減ったし

中折れしましたー。

(..)

2014/10/07 19:06

2. 一年生ときはペアの机だったけど二年目からは一人ずつスチール机になったわ。

木の机が良かったんに[手(パー)]

で、ある女の子が机に入れたお札が隙間から隣の男子の引き出しに移動した事件があったわ[冷や汗2]

2014/10/07 18:51

1. 
なんでいいところで

つづく

なのよー!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…