(続)チンポコマジックウーマン~( ´△`)
50代半ば  大阪府
2014/10/08 0:12
(続)チンポコマジックウーマン~( ´△`)
僕はまだ
小学5年生だった。

あの頃のとても甘酸っぱい
チンポコマジックのお話が続きます。ポコポコ

ん~幼い頃のポコポコ

友達にそそのかされて
進んでチンポコの皮を
剥きました。

最初は赤くて弱かった薄皮も
ようやく真っ当な肌色に染まり

もう口笛をふいてるみたいなお口つむりには
ならなくなったのです。

いちど開いた松茸はもう
後戻りはでけないんやで ← 嘘
  超寒くて縮こまるとヤバかも(笑)

それはさておき
つまり脱皮できたわけで

かといって発表するようなことでもないし
そんな舞台がないし~切ない

そんなある日の授業中のことです。

せせこましい二人座りの机で
女子の岩田さんと隣り合わせだったんですが・・・

その時ね
もうすっかり治まりかえっていた皮が
おい?
ツルンって戻ったんです。

あれはその後も何度も襲ってくる
所謂ふやけ戻りってやつだつたんですね。

それはやっぱり許せなくって
違和感も半端なくてー。

そこで両ポケツトから手を入れて
剥き剥きしていたんですが、、、

それ岩田さんに見られてて
じっと訝しげに見られてて

彦君何してんの?って見つめられてて

僕のおててもがまんできなくてですね

そのつまり
ぴんこ起ちしちゃってたんですね。う~

さあもうやけくそ

岩田さんの目が僕の股間に釘付けだし。。。

チンポコマジックの始まりですやん。

ポッケに入れてる人差し指でピコピコさせて
直ぐその後で両手をだしてから
チンポコピコピコさせてみたあ←手品的完全暴走

それ見て岩田さん

『えっ?なんで?』ってますます興味津々やん←逆効果

これ墓穴を掘るってか
爆沈てやつですね(笑)

それがさ
なにをおもつたのか岩田さんがいきなり
ズボンの上から僕のチンポコ

鷲づかみしはりました。

うわぁ-!!!!!

なんちゅう種明かしやん

岩田さんも顔が真っ赤になって

あわてて手を引っ込めました。




ああ僕って奴はなんて

気持ちよかったんや。



ピコピコ


何て言うお馬鹿なお話で

すいません。


(^^)ぅ~
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/10/09 8:28

6.  >>2 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
コメント剥けてましたぁ←φ(..)
あれですね
孫悟空って尻尾掴むまれたら
動けなくなるけど
男はチンポコですね(笑)

50代半ば  大阪府

2014/10/09 8:25

5.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
コメントおくれてたぁー
ウ義ゅ~
てか
ひろりんさんは
つうじょう
モードのやつ握ったのね
うへぇ~( ´△`)

50代半ば  大阪府

2014/10/08 17:11

4.  >>3 パク [あっかんべー]!さん
(^^)ぅ~
ですよぉー
(笑)

60代前半  兵庫県

2014/10/08 14:11

3. おッ[手(パー)]
う~さん[手(パー)]
つッ つッく?ね[ふらふら][手(パー)]

2014/10/08 8:25

2. きっと女の子は彦やんがズボンの中に鳩を隠してると思って掴んでみたんだよ[わーい(嬉しい顔)]
私は5~6年から20代のは見たことない。

50代後半  兵庫県

2014/10/08 1:14

1. おつ[手(パー)]

むちゃウケた[ウッシッシ]

うちもちんまい時
親戚のお兄の[バナナ]おてぃんてぃん
興味チンチンやって
お風呂で何でこんなんあるんってムギュって[あっかんべー][走る人]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…