忍法結石破砕術なりか~(・_・;
50代半ば  大阪府
2014/10/08 18:25
忍法結石破砕術なりか~(・_・;
いよいよ明日手術なんです。

カンジダの検査してもらう筈が
たまたまそれ見つかりました。

尿管に17.5mmの石が
詰まってて右側腎臓が腫れてるって

瓢箪からゴマですね。(笑)

急遽明日の手術に
なったわけです。

いやそれがね
2年前にもその手術を
してもらったんですがーそれが

衝撃波がくるたびに
痛くて痛くて

看護婦さんが痛かったら
手を挙げて合図したら
麻酔かけますからね~って

言ってたのに

いくら手をあげても
お構い無しで

おーい
なんかSのプレイかぁー君らぁー〓

あんまり痛くて声が出ない。(..)

ほんでね
今回は
はじめっから麻酔かけてくださいって

お願いしました。

でも人の話しによると
衝撃波がちゃんと石に命中してたら
全然痛くてないらしいのです。

痛いのは
的を外ずして
他の所にあたってるからだって
言われた。

おい?
2年前のあの先生
どんだけ的外してたんや?

(^^)ぅ~こえぇ~って

て言うか
麻酔してたら
的が外れてても
痛くないからわからんやんか

心配になってきましたけど。。。

観念して
明日やっつけてきますぅ~( ´△`)


コメントする

コメント

60代前半  兵庫県

2014/10/08 21:13

10.  >>7 彦さん
[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
高周波[うれしい顔]
忌まわ
[ふらふら]ちゃう!ちゃう!

今わレーザー[ふらふら]ちゃうん?かな[ふらふら]?

70代以上  東京都

2014/10/08 21:12

9. 御武運を♪w

50代半ば  大阪府

2014/10/08 20:40

8.  >>6 音無響子@嘘こプロフご注意&天空の城にゃぴゅたヤバスさん
腰動かせないし

いたぶられるのは

やです。(^^)ぅ~

50代半ば  大阪府

2014/10/08 20:39

7.  >>5 パク [あっかんべー]!さん
的は17.5mmやけど

外されたらたまらんやん

(^^)ぅ~

2014/10/08 19:40

6. 前にも結石破砕やったんですね。

うちの兄も数年前にやりました。

破砕のあとが、、、

出すときに辛いらしいです。

細かくなっていればよいのでしょうね。

いたぶられてきて下さい。

60代前半  兵庫県

2014/10/08 19:32

5. [爆弾][爆弾]ガンダム
だって外すから[手(パー)]
当たりに
行ったら[ふらふら]どおやろ[手(パー)]

50代半ば  大阪府

2014/10/08 19:20

4.  >>3 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
尿管とったらあかん~( ´△`)

まぁー
チンポコさえ無事なら←

ちゃうか?

2014/10/08 19:15

3.  >>2 彦さん
尿管が危ないですね
麻酔中にご家族に『どうしますか?』たずねられて[小顔]『身体さえ健康なら尿管いりません』とか答えたり[ウッシッシ]

今は技術も発達してるから大丈夫だよ[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  大阪府

2014/10/08 19:00

2.  >>1 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
昔は尿管の場合は
腎臓までおしあげてから
破砕したらしいですがー
今はそのまま尿管でやるみたいですねー。
僕の尿管大丈夫やろか?(^^)ぅ~

2014/10/08 18:52

1. 今度石を出しちゃったら次は食事などに気をつけなきゃいけないのかな?ほうれん草やたけのこは良くないだって。ビールや紅茶、チョコレートもほどほどに。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…