性の奴隷なわけないけど~(・_・;
50代半ば  大阪府
2014/10/14 21:49
性の奴隷なわけないけど~(・_・;
ここのところ
煩雑で
ゴタゴタしていて

おまけに
尿管結石で
手術をうけたりもして

あっちのほうが
腑抜けて淡白でしたからー

自分ではもう
ようやく枯れて
色欲から解放されたのかなぁ~?

って
そんな自分も(^^)ぅ~
そろそろ達観してきたのかなどと

黄昏ていました。

つーか
あやつがてんで
ピクリともしないわけで(笑)

ある意味これ
落ち着けるようで
安寧かもでしたぁー。

前にいたしたのが
もう数ヶ月も前だったような
気がして

もう青春も終わりかなぁーって
修まりかえっておりました。

でそれがね

ラインのトーク履歴で
前回のラブホデートの日付を
遡ってみたんです。




なんや





まだ



あれから
10日しかたってないやんか(´・ω・`)



たったの10日間を
数ヶ月に感じるなんて

どうなんでしょう?

色気がぬけてきたのか
ただの色ボケなのか?

まあこれで
彼女から連絡がなければ
このまま消滅で
(;゜∇゜)えっかぁー
みたいな



そこへ推し量ったように
ラインのキンコン♪♪


トーク尼崎の女
『明日ーあえるかもー(・_・)』


来た♪

消滅は取り消しやね(^^)ぅ~


久しぶりに
髭剃ろ
鼻毛抜こ←


さっきまで寝てた息子が

もうワロタ\(^_^)/



というわけで
明日
爆発してきますぅー
コメントする

コメント

60代半ば  富山県

2014/10/16 11:11

9.  >>8 彦さん
あれ~ま?やってしまったの。(=゜-゜)(=。_。)[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2014/10/15 10:45

8.  >>6 じゅんさん
こんにちはー(^^ゞ
う~
ここはもう
思い止まれないです
傷みとかもうすっかりないし

傷みボケかも~( ´△`)

50代半ば  大阪府

2014/10/15 10:42

7.  >>5 音無響子@嘘こプロフご注意&天空の城にゃぴゅたヤバスさん
こんにちはー(`◇´)ゞ
うい
術後ほぼ1週間ですね。
ポリネシアンスタイルで
いってみます。

60代半ば  富山県

2014/10/15 6:49

6.  おはよう[わーい(嬉しい顔)]色ぼけ彦ニャン。復活はちと早く無いかい?慎重にね。止めといた方が良いね[光るハート]

2014/10/15 0:53

5. いちお、病み上がりなんだからw

お大事にね。

彼女にも、大事に扱ってもろて下さい。

50代半ば  大阪府

2014/10/14 23:40

4.  >>3 オヤジです@56さん
とりあえず

明日はどっか~んですやん(笑)

60代前半  京都府

2014/10/14 23:11

3. あははは、達菅は、まだま先っぽだけやね(( =^ω^)

50代半ば  大阪府

2014/10/14 22:48

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
こんばんはー

ボンバーマンコです。(笑)

せめてネズミ花火くらいはねえ~

50代後半  兵庫県

2014/10/14 22:26

1. おつ[手(パー)]

彦にゃん

いいね〓ぽちっしたけどぅ

爆発ボンバーはアカンで~[爆弾]

[バナナ]ちゃんの為にも線香花火程度にしときや~[ウッシッシ][走る人]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…