ひさびのラブホ日記やわ~(´・ω・`)
50代半ば  大阪府
2014/10/15 17:26
ひさびのラブホ日記やわ~(´・ω・`)
病み上がりですけど。

ほぼ一週間前の尿管結石破砕術で


カメハメハのような衝撃波を

丸一時間くらいましたからー

僕の尿管

きっとミミズみたくなってたと

おもいます。

なんせピンポイントで
いたぶられたもん。(^^)ぅ~

流石に右側下腹部が
2*3日痛かったです。

でも今はもう
なんともありませんし。

といっても皆様のご助言に従って
緩く萌えることにします。

(*´ω`*)

ほんで目下5時20分
彼女の職場の近くで
待ちわびとります。

さて
今夜は
ひさびのかぶり付き即ホから
串のお店で
これまたかぶり付きー


の予定です。

ほなね
また後で~



うわぁー
日の暮れるの早くなりましたねぇ。

午後5時30分ピッタリに
彼女が現れました。

相変わらずの事務服で
乗り込んでくるなり

事務所臭い。(..)
ホテル臭いよりいいっか?(笑)

それから彼女のマンションに近い
ホホホに直行なんですがー
もうすっかり暗くなって
夜の街やん。

僕などは
辺りが暗くなると
はやく家に帰んなくちゃーとか
心持ちあせる。←

でも
ラブホには夜がよく似合う~℃

6時10分
チェックインしました。(^^)ぅ~

そして今夜はお互い

フルコースやん。

とりわけ
生理直前というのもあって、
先走り部隊もなんのその。

もう病み上がりなんて
何処吹く風でしたぁ~( ´△`)

やっぱね
せクロスは元気の源ですー。


自分でも驚くほど一杯
出ましたよー。


汗がですけどね。(笑)







コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/10/16 8:32

14.  >>13 オヤジです@56さん

おはようございます(^^ゞ
術後初めてでしたから、
緊張しました。(笑)

60代前半  京都府

2014/10/16 5:35

13. あははは、気持ちイイ汗掻きましたね( =^ω^)
全快祝い、おめでとう♪

50代半ば  大阪府

2014/10/15 23:03

12.  >>10 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
うちもぉ~

ひろりんさんに
頑張ってほしいです。

50代半ば  大阪府

2014/10/15 23:02

11.  >>9 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
なんとかかんとか

機能してましたぁ~(´・ω・`)

ご協力ありがとうございました。

ちゃうか?(笑)

50代後半  兵庫県

2014/10/15 22:03

10.  >>5 彦さん
お帰り~[手(パー)]

って 何で彦にゃんが頑張るん(笑)

うちも頑張りたい[あっかんべー][走る人]

2014/10/15 21:24

9.  >>6 彦さん
あはは~[わーい(嬉しい顔)]全開
あ、違った[青ざめ]

全快祝い[るんるん]やね~おめでと

50代半ば  大阪府

2014/10/15 21:22

8.  >>4 パク [あっかんべー]!さん
こんばんはー(^^ゞ
うへぇ~( ´△`)
石はもう出たみたいです。

50代半ば  大阪府

2014/10/15 21:20

7.  >>3 ヒロさん
こんばんはー(^^ゞ
実況する余裕が
なかたです。
正気にもどったら
家路についてたぁ~( ´△`)
みたいな感じです。

50代半ば  大阪府

2014/10/15 21:18

6.  >>2 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
今晩は~( ´△`)
大丈夫でした。

50代半ば  大阪府

2014/10/15 21:15

5.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
只今帰って参りました。(^^ゞ
ひろりんさん
ご無沙汰長すぎるやん~(´・ω・`)
尚更僕はひろりんさんの分も
がんばらなあかんやん。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…