竪糸横糸…仲良くしなきゃ糸むなし~(・_・)
50代半ば  大阪府
2014/10/16 10:20
竪糸横糸…仲良くしなきゃ糸むなし~(・_・)
この日記コーナーは

縦横悲喜こもごも
その多種多様な
表現や語彙語法を交えて

様々な職業や新旧爺 爺婆婆から
若人にいたるまでね


すくなくとも
書くことのなまら好きな人の
コーナーであるに


違いありませんよねー。


縦横が一体と言うわけでもなく
もっともね
縦の定義はむずかしくて、

それは
単純に情報量の多寡で決まるのか?
知識の熟成度でわけるのか?
はたまた経験値で断定されるのか?

もちろんそれは
老若ではないやろうし
まして地位とか立場なんかでは
あるべきやないでしょうね。

まあ強いて言えば
絶対的決定権のあるサポートかも(笑)←

ともすれば
この矮小プログラムのなかの
時事思想政策とわず
どんなジャンルにでもおりがちな

いわゆる
我意を優先して
立場を専横したがる人達?

その場合って
ご本人達は気がつかないほど

子供染みてるんですよね。(笑)

まあそれをおもしろがったり
むしろ楽しんだりされている方達も
随分多いようです。

そしてそこに形成される

仮想縦の線(爆)

なんだかね
そういった天気図に
誹謗中傷の嵐やら
通報の鎌鼬(かまいたち)が
出現するみたいです。


結局は
ほんのちょっと拘りの強い
我が儘な小グループに過ぎない

だけなんだけどね。

まあね
LEDの発見で
何万色も表現できるようになりましたげど

とどのつまり
多くても3原色程度で
お互いが重なりあって

真っ白に成れれば

それで

いいのにね。(笑)\(^o^)/




コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2014/10/16 20:08

11.  >>8 パク [あっかんべー]!さん
おけー(^^ゞ

50代半ば  大阪府

2014/10/16 20:07

10.  >>9 ひろみさん
こんばんはー(^^ゞ

ほ んとですよねぇ~

40代後半  大阪府

2014/10/16 19:43

9. 言えてますね

60代前半  兵庫県

2014/10/16 19:30

8.  >>6 彦さん
寒くなって来たから
あっためてゃって下せぇ~ぇ[手(パー)]

50代半ば  大阪府

2014/10/16 19:13

6.  >>4 パク [あっかんべー]!さん
こんばんはー(^^ゞ

そういえば
見当たらないです。

あっ?
引き出しの中にいてた。
(笑)\(^o^)/

50代半ば  大阪府

2014/10/16 19:11

5.  >>3 そフレ募集[黒ハート]嫌中ではありませんさん
こんばんはー(^^ゞ

そういったことも
多々ありますよね。

ここって
俗世間の脂っこい縮図のようなもの

かもしれませんねぇー
(^^)ぅ~

60代前半  兵庫県

2014/10/16 17:47

4. こんばんゎ[ウッシッシ][手(パー)]
最近うさちゃん
見いひんけど?
退会したん[ふらふら]?

2014/10/16 16:25

3. こんにちは、誹謗?された人が『自分は恨んでいません』とか言ってるのん『少しかっこいいな』と思ったのにまわりの人が通報して相手が退会になって、『あ~せっかくかっこ良かったのになあ』と。まわりがその人の魅力を半減したみたいでした。

50代半ば  大阪府

2014/10/16 12:36

2.  >>1 ひろりん[黒ハート][ウィンク]さん
ケロケロ
けろけろ

ケロケロ(^^)ぅ~

50代後半  兵庫県

2014/10/16 10:41

1. おはょ[わーい(嬉しい顔)]

彦にゃん いいね〓

誹謗中傷 上から目線の天狗さん
日記 呟きに関係ない良からぬコメントしてくる輩←正論で辺コメしたら見知らん人に無視設定される(笑)

何でやねんって
ケロちゃんも言うとるますぅ〓[ウッシッシ][走る人]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…